--. --. --  
2007. 12. 04  

12月になり本格的な冬になりました。吾妻山も積雪はまだまだですが、完全に冬ですね。福島の冬は寒い、長野の伊那にいますが、ここは標高が700m有るので気温は低いのですが、太平洋側の気候で冬は晴天が続きます。風も吹かないので体感気温は福島の方が寒いと思います。
2007. 12. 01  
やった!
本日【佐野藤岡~福島自宅】区間約210kmで燃費20.9km/Lを記録しましあ。のんびり90km/h前後で、トラックの後ろについて走ってきました。やればできるんですね。もうちょっと頑張れば21kmだったが。
でも給油燃費はこれからチョイ乗りがあるので18km台まで落ちると思います。それでも記録更新は間違いないと思います。
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

