--. --. --  
2012. 10. 31  
mhan0123

でも、低気圧がどんどん来てるので油断は禁物。少し防寒具を多めに持って行きます。
10-30 20:58

明日は天気が良さそうなので南駒ヶ岳に行ってきます。雪がありそうですが、昨年の劔岳の事を考えれば何とかなるでしょう。天気がよければ何とかなる。さあ、これからパッキング~~~
10-30 20:52

2012. 10. 30  
mhan0123

南相馬ファクトリー通信///NYから http://t.co/SuqrMyLS
10-29 23:23

最悪の事態!明後日からようやく山登りの休暇なのだが、低気圧がバッッバッビャって来る!!って、強行するしかないのでとりあえずは決行予定。木曜日に南駒ヶ岳、金曜日に高妻山か金峰山かな。天気図次第で場所を変える予定。
10-29 22:24

2012. 10. 29  
mhan0123

白石にて交流戦! 外は曇って寒いけど、体育館は6チームで熱い戦い。午後は育成会の練習のため午前のみで帰ります。 http://t.co/ePyb8QSg
10-28 10:14

今年もドングリ豊漁!なんの役にもたたないのだけどね! http://t.co/IWSbzL46
10-28 09:10

2012. 10. 25  
mhan0123

第8回 うつくしまウインターカップ開催要項掲載しました。参加検討よろしくお願いいたします。http://t.co/fjvnFvRe
10-24 22:35

ミニソースカツ丼とラーメンセット!ミニか?(諏訪のテンホウ) http://t.co/BJOxCmQg
10-24 19:56

現在の外気、6.1℃、0.65℃/100m・・・ってことは東京は10℃そこそこのはずだけどそうではない。でも山の上”3000m”ではたぶんホントに-15℃になってる。この冬型だと結構積もるな。
10-24 00:20

2012. 10. 24  
mhan0123

ねごと 『nameless』http://t.co/I4x0FWPT!
10-23 07:39

@hori2221 あっという間でした。最初の1週間の長さと最後の一週間は100倍くらい時間の長さが違ってたと思います。草刈りは生活に必要な分だけ妻がやってくれてました。
10-23 01:06

2012. 10. 23  
mhan0123

来週は水曜から休暇の予定!!さて、どこの山に行くか?って、体鍛えないとどこにも行けないな。高い山はすでに雪があるので、金峰山、高妻山、それか夏に行けなかった南駒ヶ岳のどれかかな。天気のよい時の戸隠も良いね。
10-22 23:20

現在の外気 7.1℃!!
10-22 00:33

2012. 10. 22  
mhan0123

東北道渋滞中です! http://t.co/F2PXFyZh
10-21 18:42

大袋よっつ! http://t.co/sUc2wBdn
10-21 13:13

庭がタイに行ってるあいだにタイへんな事になってる。これから草刈り開始! http://t.co/VIw9arnT
10-21 11:48

2012. 10. 20  
mhan0123

福島到着しました。
10-19 22:40

アパート到着しました。 http://t.co/4ohvrpKg
10-19 12:13

南アルプス、白くなってる! http://t.co/85E3K8TH
10-19 11:28

名古屋セントレアに到着しました。日本です! http://t.co/LMmtusnA
10-19 08:34

明日の長野・箕輪町の天気予報。ちょっと寒すぎね?? http://t.co/70h85Ydy
10-19 01:02

いよいよ日本に向けて出発。常夏から晩秋?、寒そうだし、仕事もつらそう。山登りはどこか行けるかな~?体力は落ちちゃってるからのんびりリハビリ登山だな。
10-19 00:48

2012. 10. 19  
mhan0123

@obakanapoohtaro ユニクロでダウンベスト買いました。!
10-18 03:37

タイの生活も後24時間を切りました。長いようで、あっという間、遊んでばかりの様ですが、ちゃんと仕事もしてたんですよ。
10-18 03:05

2012. 10. 17  
mhan0123

昨日はサイアムオーシャンワールドに行ってきました。巨大な高級ショッピングセンターの地下にあるすごい水族館です。http://t.co/KBsp5Ymq http://t.co/rAPM6ypG
10-16 01:13

2012. 10. 15  
mhan0123

バンコク中華街3 http://t.co/xudc16v1
10-14 13:32

バンコク中華街2  http://t.co/e3HAAZJ9
10-14 13:31

バンコクの中華街1・・http://t.co/q8q357R5
10-14 13:17

2012. 10. 14  
mhan0123

その二 http://t.co/gGUPZ7mx
10-13 19:58

チャオプラヤー川にきました。 http://t.co/t4IZXSZi
10-13 19:58

ヨシヒコ始まったね!
10-13 10:30

最後の週末。まだ行った事のないチャオプラヤー川、水族館など攻める予定。おやすみなさい。
10-13 02:44

2012. 10. 12  
mhan0123

あと1週間になりました。今になるとあっという間の2ヶ月!登山のハイシーズン逃してしまいましたがその分楽しみました!
10-11 21:03

2012. 10. 09  
mhan0123

今日のバンコク街中は日本人が多かったぞい!3連休で遊びにきてるのかな???それとも気のせい??何しろ3万人の日本人が暮らし、それ以外に私のような短期就労者+出張者+観光者、いったいどれだけ日本人が居るのか??
10-08 00:39

2012. 10. 08  
mhan0123

屋上は展望台。回転していて歩かないでも1周できます。ビルの高さは304mなのでこの展望台は280m位かな? http://t.co/wgY9dylW
10-07 02:28

男二人でバイヨークのスカイレストラン(78階)で食事です。バンコク一高いビルだそうです。 http://t.co/MN8F90aF
10-07 02:22

2012. 10. 03  
mhan0123

@hori2221 そうなんだ、日本でも食べるんだね。
10-02 00:17

2012. 10. 02  
mhan0123

蓮の実です。美味しいとは言えませんが変わった味。生栗みたいかな! http://t.co/gri8JRhi
10-01 23:27

@ichij00 何か心配事でもあるのかな?
10-01 21:15

プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

