2013. 05. 30  
mhan0123

めだか水槽掃除完了、そして豆乳飲料を飲む! http://t.co/2DBDi3FF8n
05-29 21:44

2013. 05. 29  
mhan0123

先週金曜日の仙丈ヶ岳、会社の駐車場より。一気に雪が少なくなってきました。 http://t.co/6UyX4v7OLl
05-28 21:22

2013. 05. 28  
mhan0123

油断していた、梅雨に入ってしまいそう!今週末に光岳か八ヶ岳に行こうと思っていたが天気が悪そうで中止決定!先週だと良かったんだけどね・・・・・後悔先に立たず!
05-27 23:07

うつくしまスプリングカップ、無事終了。ホーム大会でホームチームが優勝、県北支部の3チームがベスト4に入りました。結果と写真を県北支部HPにアップしました。http://t.co/09Rs0l1TwB
05-27 23:05

2013. 05. 24  
mhan0123

今度の日曜日は”うつくしまスプリングカップ”です。今回は運動会の予備日と重なってしまい宮城県のチームがほとんど出れません!残念!16チームでの運営のため、1チームあたりの試合数を増やし、トーナメントもちょっと工夫して面白い展開です。どんな戦いが繰り広げられるか楽しみです。
05-23 23:02

2013. 05. 23  
mhan0123

今月末は八ヶ岳に足慣らし(赤岳~硫黄)、6月も練習で光岳、もう一度黒戸尾根も行ってみようかな。7月上旬天気よければ槍ヶ岳、ん~~~楽しみだな~~って、しっかりトレーニングしておかないと。
05-22 23:07

2013. 05. 22  
mhan0123

NHKスペシャルでもう何回も再放送されていますが、信じられないモンスター競技です。富山湾から駿河湾まで北、中央、南アルプスを8日以内で走り抜ける山岳マラソン。こんな体力、能力があったら行動範囲がメチャクチャ広がるね。 http://t.co/BglgeumGbR
05-21 23:37

新色でました!http://t.co/qhZBTV2ysb
05-21 20:46

今日はスマホのSDカードが壊れた!PCで確認したらDLしたドッジのエクセルファイルがおかしい。修復かけたら治ったが、LINE、mixiアプリは無くなってしまっていた。バックアップは定期的に取らないとダメですね。
05-21 00:51

2013. 05. 21  
mhan0123

先日登った箕輪山の北壁。ナントそこには白土家のお父さんと、手塚まんが風のお姉さんが居た!! http://t.co/DE86Mf8tpM
05-20 00:19

2013. 05. 20  
mhan0123

水林自然林の散歩ではヒヨドリの写真しか撮れませんでした。特徴無い地味な鳥ですが、バックが緑で綺麗に撮れてますね。 http://t.co/Sp8t8H34f5
05-19 23:24

本宮の柏屋でソースカツ丼、美味しいです! http://t.co/dStLvRAEer
05-19 13:07

今日はこれからドッジボール県協会の総会です。(ずいぶん遅いな~~)そのまま長野に帰ります。
05-19 10:48

嫁に合鍵を持て来てもらい、家に戻って走行ルートを歩いて確認。幸いなことに最初のコーナーの外の畑に落ちていた。アパートの鍵も一緒にしてたので見つかって良かった。エンジンをかける時はキーがどこにあるか確認してからじゃないとダメだね。
05-19 10:45

昨日は大失態!モコ号の鍵はスマートキーで身に付けているだけでOKなんですが、ボンネットに置いて走り出してしまった。目的地についてエンジンを切ってから鍵がないことに気がついた。鍵がなくてもエンジンは切れるんだ!途中で落ちてしまったらしい。
05-19 10:42

2013. 05. 19  
mhan0123

水林に来ています虫が多い! http://t.co/kHbI6L1jt8
05-18 15:19

2013. 05. 16  
mhan0123

今日も早帰り。 http://t.co/OIr97trTXC
05-15 18:35

2013. 05. 13  
mhan0123

ハンドの試合を見てから息子が戻ってくるまで公園内の林をちょっと散策。オオルリがいたので撮ってみましたが、やっぱり普通のレンズじゃダメだな。空がバックだと露出も難しい。 http://t.co/IDwh9gJ9uZ
05-12 23:40

@DAdaDAICHI なるべく高い方が良いな。八ヶ岳の赤岳辺りも良いかもね。入山している人も多いし、迷わないだろう。体力が有れば大丈夫!
05-12 23:38

@DAdaDAICHI ありゃ、何やってんだっけ!
05-12 23:35

@DAdaDAICHI って、大ちゃんはまだ大学に居るのか??
05-12 23:26

@DAdaDAICHI 筑波山も結構いろんなコースが有ると聞いている。
05-12 23:26

@DAdaDAICHI ちょっとマニアックですが、富士山の眺めは最高なこんなとこも。http://t.co/ZJ4PaMEffp
05-12 23:25

@DAdaDAICHI 富士山が見える三ツ峠山辺りはハイキング気分で行ける。http://t.co/jK0qLl45Xg
05-12 23:23

@DAdaDAICHI 丹沢の大山辺りは手頃だな。http://t.co/7TmbfhjTfZ
05-12 23:22

@DAdaDAICHI 富士山の練習か!日帰り、しかも素人か!困った! 富士山は高度が一番の敵だから高いとこに行くのが一番。なので、富士山に行くのが一番の練習だね。
05-12 23:00

@DAdaDAICHI 東は残念ながら弱いよ。明日の決勝は西と聖光だ。勢力図が毎年変わるね。
05-12 22:48

2013. 05. 12  
mhan0123

結局26.9kmで給油となりました。残念!記録更新ならず!
05-11 22:35

結局自宅に着いたときには27.6km/lまで落ちてしまいました。それでも新記録。給油まであとどれぐらい落ちるかですが、今までの最高が26.9kmなので更新は間違いないでしょう。まあ、高速で80km位で急がず止まらず走っていればこれぐらい行くってことです。
05-11 01:05

2013. 05. 11  
mhan0123

波志江まで来ました。すごい記録、途中29.9までになりましたがあとは落ちるばかりです。それでも夢の28キロ台は達成できそうです。J08が22キロだったと思うので、それの30パーセントアップです。 http://t.co/D6naB8DXDn
05-10 21:03

2013. 05. 09  
mhan0123

アパートから見える仙丈、なかなか雄大! http://t.co/ndtziC8cMV
05-08 22:05

甲斐駒ヶ岳も左にちょっと! http://t.co/3I1zc4pHUU
05-08 18:13

今日は、明るいうちに退社出来たよ!仙丈ヶ岳がうつくしい! http://t.co/mQWiKe4CIi
05-08 18:05

2013. 05. 07  
mhan0123

今日は代かきだったよ。カワセミから戻ってから合流もろくなお仕事出来ず見学。兄貴が緊張しながらトラクター乗ってた。 http://t.co/07WuwbnTP5
05-06 23:10

セキレイはお澄ましして写ってくれるのにな~~ http://t.co/79TD2WPixT
05-06 23:09

今日は早朝6時頃から9時頃まで粘ってみましたが、朝の散歩や畑仕事の人が多くて警戒したのか?ちょっとしか会えなかったよ。 http://t.co/Mr0yZJFhQY
05-06 23:08

堀を飛び越えるキジ。飛ぶんじゃ無くて跳んでる! http://t.co/n4Nhhm0aX3
05-06 23:06

2013. 05. 06  
mhan0123

夕方はカワセミもお昼寝かな?バーベキューの人たちがたくさんいるので警戒して別の静かな場所にでもいるのか?今日は一度も会えていない。もうちょっとねばってみます。
05-05 17:00

2013. 05. 05  
mhan0123

佐野プレミアムアウトレットに着ています。げきこみ、疲れた。
05-04 14:47

2013. 05. 02  
mhan0123

箕輪山は安達太良連峰の最高峰で標高が1718.4mだが、地図を見て気がついた。三角点の場所がその標高で、先日行った場所辺り。で、ホントの頂上は1730m以上(だいたい1734mくらいかな?)あるのでした。
05-01 23:08

2013. 05. 01  
mhan0123

ちゃんとエクスポーズできた。ん、手袋が当たってスタートボタンが押されちゃってストップしてるときが何回かあった。思いのほか精度が悪かったよ。カシミール3Dで国土地理院の地図に載っけてみた。 http://t.co/PFbtNshdYW
04-30 23:39

箕輪山でEPSONのGPS時計初稼動、GPXファイルへの変換がどうするのかわからない!!!, 2013/04/29, 2.720km, 2:28'33", 54'29"/km #WristableGPS
04-30 23:20

プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR