--. --. --  
2013. 12. 31  
mhan0123

mariciten忘年会、盛り上がってます。 http://t.co/43pUrzcvrA
12-30 19:56

おまけの白鷺 http://t.co/kqxrOm9vMR
12-30 16:10

今日のカワセミ2 http://t.co/0kSSrvVeoy
12-30 16:09

今日のカワセミ1 http://t.co/6fRzlqc3ms
12-30 16:09

思いの滝 2 http://t.co/qHrTfdtrVn
12-30 16:08

思いの滝 http://t.co/c6cb87T0kh
12-30 16:07

土湯の思いの滝まで来ました。 http://t.co/ibzk5IZVUt
12-30 11:38

2013. 12. 26  
mhan0123

ふくらはぎ強化のためつま先立ちをしていたが、足の指を鍛えないとだめじゃないか?という事で、現在この2つとスクワットで足腰鍛えています。足の指鍛えるのは20年以上前に中退したフリークライミングに役立ちそう。今は何の役に立つのだろうか? http://t.co/VKYlWNY74r
12-25 01:08

2013. 12. 18  
mhan0123

神懸かり、素晴らしい!!ところでどこの時計かな??深夜1時35分に何が? 島根県庁の時計250台一斉ストップの怪(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/WGj1hI9wWJ
12-17 23:23

2013. 12. 16  
mhan0123

雪景色になりました。 http://t.co/fl5lDC1jvp
12-15 09:31

2013. 12. 15  
mhan0123

新しいのが出ました。なかなか良いですよ。誰か買ってください。---WristableGPSとは? GPS機能搭載だからできること|製品情報|エプソン http://t.co/PgVP5YCsgS @epsonfanさんから
12-14 01:01

2013. 12. 14  
mhan0123

ドッジの審判服、半ズボンにならないかな。冬は寒いが、夏は長ズボンは辛すぎる。以前夏の交流大会で半ズボン提案したが、そっぽ向かれた。ハンド、サッカーは半ズボン、別に問題ある訳ではないと思うのですが。協会に提案しても上まで上がらず却下だもんね。FBとかで皆盛り上がると良いのだが。
12-13 00:35

2013. 12. 13  
mhan0123

今週末はふたご座流星群ですが、あいにく天気が悪く見ることはできそうにない。今日がチャンス日だけれど、寒いし、眠いし、あきらめよう。
12-12 23:07

2013. 12. 10  
mhan0123

スポーツカー集団、いつの日か一緒に走ってみたいね~~~ http://t.co/a4RKiMVLUT
12-09 23:12

2013. 12. 03  
mhan0123

来週末はふたご座流星群が見られます。寒そうですがガンバって見に行きましょう。 http://t.co/13AtdBagEI
12-02 23:30

個人的には、救助される状況になった時点で命は天に任せる物だと思ってる。
12-02 23:15

救助隊もギリギリの状況での作業だったと思われるし、それをミスとしてしまうのはどうだろう。ただ、命を落とされた方の事を考えると心が痛む。救助中ヘリから落下、心肺停止の1人を翌日発見 : 社会 : (読売新聞) http://t.co/ftwYLyUIHr
12-02 23:13

2013. 12. 02  
mhan0123

育成会の大会終了!予選は1位上がりだったけれど、準決勝、3位決定戦で敗れ無念の4位。出来損ないの監督のもと未熟な子供達、よくがんばりました。これから県大会と東北大会D-2制覇を目指し再スタートです。 http://t.co/P12OGQiBTI
12-01 23:45

プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

