2014. 01. 31  
mhan0123

木曽福島まで来ました。これから権兵衛トンネルを越えて伊那谷に向います! http://t.co/0uM7AQC7Lx
01-30 21:17

豆乳シリーズを棒寒天で固めてます。量の加減がわかってきました。写真はマロン豆乳寒天。美味しさでは杏仁味が良いね。 http://t.co/wB130Tu80C
01-30 20:23

大阪出張終了、なんとか名古屋からしなの号に乗り込めました。
01-30 19:43

2014. 01. 28  
mhan0123

”うるかす”はふぐすまでも使うな~~~「箒ではわく」「コーヒーはめて」…ビックリした方言 http://t.co/eUNzqXEG5R #mixinews
01-27 22:45

転けた!!せっかく作った肉キノコ塩焼きソバとみそ汁が飛び散った!半身みそ汁付けになるし、単身生活14年間使ってきたラーメンどんぶりが割れてしまった。悔しいので焼きそばは上の方を救って食べました。ちょっとお腹が痛い感じ!!
01-27 22:40

2014. 01. 22  
mhan0123

2/2はドッジボールの福島県大会ですが、息子のハンドボール東北大会と被ってしまった!土曜日は前日準備だが、さぼらせてもらって岩手に行ってきます。当日は育成会のチームをD-2で出場させるのでさすがにさぼるわけにはいかない。まいったな~~~
01-21 23:53

げっ、気がつくと雪が降ってます!今日の夕飯は何にするべ? http://t.co/sCNYgHsiga
01-21 21:34

2014. 01. 17  
mhan0123

諏訪湖に行ってみました。凍ってましたが、御御渡りはまだ出現せず!!もうちょっとかな!! http://t.co/Md3lDatQwg
01-16 23:10

2014. 01. 13  
mhan0123

18-25で完敗。
01-12 15:07

午後に学法石川と一位をかけて対戦! http://t.co/3Gf31HtKnA
01-12 12:36

今日の第一試合は郡山高校、前半17-10でリードしています。 http://t.co/tW1QJ4fjZW
01-12 11:47

2014. 01. 12  
mhan0123

@hori2221 まだ6年なんですけどね。ちょっと寂しいですが、仕方ないですね。
01-11 21:43

外観はまだまだいけそうですが、25万キロ目前にして引退することになりました。ターボ部水漏れで修理はお金がかかるので買い替えとなりました。お疲れ様でした。 http://t.co/7fOuxPKosr
01-11 20:50

今日からハンド四強対決、まずは福島東 http://t.co/XSJwe1bCtH
01-11 14:49

2014. 01. 08  
mhan0123

今でしょ!の林先生は、高校山岳部の後輩の大学時の後輩である事が判明。つまり”後輩の後輩は後輩だ!”と言う事で妻に自慢したら”他人ダベ!”っと一蹴された。
01-07 23:13

久しぶりの徒歩通勤、今朝は-9.9℃快晴無風です。 http://t.co/L9R8imMFH6
01-07 07:38

2014. 01. 07  
mhan0123

スキージャンプの高梨さんはイモトさんに似てるよね。そのうちイモトがジャンプに挑戦しそう!エベレストとジャンプはどっちが難しいだろう??
01-06 22:52

伊那谷に戻ってきました。正月休み中の最低気温、外気は-8.8℃(12/29 6:14 昨年は-11.1℃)、部屋内は+7.6℃(1/1 8:29 昨年は+7.1℃)少しは暖かかったのかな??明朝も-8℃くらいになりそうですが。
01-06 22:48

母の転院無事に終了しました。これから長野に戻ります。福島は晴れてるが雲があって雪が降ってます! http://t.co/ghCfjUfW5u
01-06 15:29

2014. 01. 06  
mhan0123

雲が綺麗っぽかったので庭で写真を撮ってみました。オリオン座と左上の明るいのが木星かな?スバルはもうちょっと右上でこれには写ってないね~~、南方をみたので四分儀座流星群は写ってませんね。 http://t.co/M4zPKM4m19
01-05 23:53

しぶんぎ座流星群、寒くてみたくない。1/16の満月は今年最小の満月だって!!・・・・・国立天文台 | ほしぞら情報2014年1月 http://t.co/K3eRaJI7uT #国立天文台 @prcnaojさんから
01-05 23:44

三セットまでもつれてようやく優勝、良い薬になりました。 http://t.co/xwWq2M0U0u
01-05 15:35

次は岩沼西さんと決勝です。 http://t.co/fGKQMwtDUf
01-05 14:35

新春親善交流大会、これからワノさんと準決勝です。 http://t.co/jgILYCSvY5
01-05 13:48

2014. 01. 04  
mhan0123

あけましておめでとうにゃ~~~http://t.co/KMMlDF1oQZ
01-03 22:57

フランスから一時帰国中のバイク仲間大友さんちでごちそうになりました。ガレージ見ただけでも満足しちゃいましたが、美味しいごちそうでおなかはポンポコリンです。ありがとうございました。https://t.co/RjmZ47v0E9
01-03 19:01

でも、このドライミー(焼きそばみたいなの)は絶品、また食べたい。たしか50円位だったかな? http://t.co/YVl3Ks3te5
01-03 00:41

で、豚の脳みそも・・・・ http://t.co/6Gnt3g9vwV
01-03 00:40

急に思い出しましたが、マレーシアで食べたトリの足・・・・食べれなかった! http://t.co/jv5IBWTm7D
01-03 00:39

2014. 01. 02  
mhan0123

初日の出、今年は南相馬(原町)のシーサイドパークに行ってきました。松林がすっかりなくなって、トイレも仮設トイレになってしまいました。太鼓が来てると思ったけど来てなかった。https://t.co/HyjqgKvnOr
01-01 13:26

@hori2221 おむでとうございます。そろそろ同窓会したいですね!
01-01 11:49

あけましておめでとうございます。 http://t.co/LmuoVrPYyP
01-01 06:59

2014. 01. 01  
mhan0123

@sugazugak 2014年もまたタイでごちそうしてくださいね。大島卒業だって!!
12-31 22:50

@k_tohoho3940 まだまだ若い!お互いがんばりましょう。
12-31 22:49

もうすぐ2013年も終わり。そして皆さんに朗報、添付グラフ見てください。各種目年代別世界記録。20代から記録は落ちますが、50~60代でも大きく落ちる事はないのです。それなりに鍛えればまだまだいけるぞって事。2014年も頑張ろう!! http://t.co/l804SAOgi1
12-31 22:13

プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR