2014. 02. 24  
mhan0123

東北ブロック大会、開始 http://t.co/yOf2B3LPKK
02-23 09:00

2014. 02. 23  
mhan0123

福島に戻って来ました。まだまだ雪が降ってます。 http://t.co/gCIFwbYaMg
02-22 20:20

福島に向います! http://t.co/rw03UuIaRR
02-22 13:38

伊那谷に戻って来ました。まだまだ雪が残っているね。飯田付近です。
02-22 11:32

名古屋到着、あまりねむれなかった! http://t.co/dYssCmo0jn
02-22 08:50

2014. 02. 22  
mhan0123

あっという間のマレーシア、5時に会社を出て現在Changiでトランジット中。なんと4時間も時間をつぶさなくては行けません。
02-21 23:24

久しぶりのドライミー、これにやっとありつけた!! http://t.co/NiThPmdC6E
02-21 00:46

2014. 02. 21  
mhan0123

ホテルのシャワー(お湯)が温くて寒いぞ!数日前から泊まってた先輩によるとちょっと前には”Water supply problem”により水が出なかったり、お湯が全く出なかった日もあったとの事。まだ湯が出るだけ良いのか??
02-20 00:22

2014. 02. 20  
mhan0123

ちなみに、マレーシアと日本の時差は1時間。(シンガポールも同じ。タイは2時間)なので、朝は7時でも暗いけど、夕方は7時過ぎまで明るいです。なので朝は調子が出ません。(まあ、調子が出てる時はほとんどないのですが。。。)
02-19 23:11

いつのまにか、新シリーズがオリンピックにあわせて始まってるぞ!!http://t.co/pjGrOVNg1B
02-19 23:04

マレーシア旅の必需品、ハンディウォッシュレット。辛いものが多くてあれが緩めだし、会社のトイレには紙がセットされてない! http://t.co/BlWtjAT9tG
02-19 22:59

マレーシアの困った、その2。すっかり忘れてた、電源コンセント形状が全然違う。200Vってのは電源アダプタが対応してるので問題ないのですが、刺さらなくては仕方ない。アダプタを準備してなかったので、今日は会社から借りてきて対応しています。 http://t.co/nlZqDSyc1J
02-19 22:38

スマホのデータ通信は出来ないが、考えてみたらWiFiが使えた!!なので、認証できた。
02-19 22:32

マレーシアは短期なので、携帯はデータ通信せずホテルに帰ってからのPCのみにしています。が、困った事にLINEがこんな事に!この前まで使ってたのに、だめじゃん! http://t.co/g5zwWzqAcg
02-19 22:17

マレーシア到着、移動15時間、疲れた〜〜〜
02-19 00:11

2014. 02. 19  
mhan0123

もうちょっとで出発です。極寒から常夏へ。超短期ですがちょっと寂しいです。 http://t.co/WRAseLhF5j
02-18 08:58

2014. 02. 18  
mhan0123

除雪車来ないと来ないでむかつくし、来たら来たでのろのろになるから文句を言う、私はまだまだ人間未熟です。
02-17 18:56

今回の帰省、育成会のドッジ練習、県北協会の総会とも雪で中止、でも雪かきしなかったらたいへんだった。今日は今日で高速が開通、会社休みになったので今日のんびり来てれば良かったのだが、まあ、高速代が安くすんだという事で良しとしましょう。年に何回もある訳でないので。経験値一つアップ!
02-17 10:39

無事にアパートにつきました! http://t.co/sCBMQnNADB
02-17 01:23

松本通過中!順調です。 http://t.co/iWA9IbH9b8
02-17 00:07

2014. 02. 17  
mhan0123

長野市抜けました。国道は雪がなくて順調です。あと3時間くらいで着きそうです。
02-16 22:38

自宅周辺の道路と嫁の実家の駐車場の除雪完了、高速も長野まで開通したらしいので、これから土湯を越えて長野に向います! http://t.co/Athuig9KHi
02-16 16:19

ひどい状態で走行が難しいです! http://t.co/H2OtwOGB2s
02-16 13:56

道路がこんな状態で走行不能です! http://t.co/Uh0xsP8aOb
02-16 09:55

2014. 02. 16  
mhan0123

それにしても今回の大雪は参りました!今は気温も上がって雪は溶け始めていますが何しろ多すぎていつになったらなくなるのか。明日はぐじゃぐじゃでしょうね。
02-15 22:00

2014. 02. 15  
mhan0123

長野市目指して19号。福島に着くのはいつになる? http://t.co/cQYxW6W8qo
02-14 19:09

2014. 02. 14  
mhan0123

ドッジの大会前にまた海外出張。東北大会までに帰って来れるか????2/18〜2/22マレーシアに行ってきます。
02-13 23:02

メダルが取れなかったのを選手個人の責任にするなんてナンセンス。俺たちの代表なんだから。///メダル逃した選手は税金泥棒なのか 強化費不足の中「メダル取れ」は選手に酷、為末大が異議唱える(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/e1CtbzwJaA
02-13 22:59

2014. 02. 12  
mhan0123

その後、奈良井宿から塩尻経由、辰野町の横川渓谷”蛇石”に行ってきました。でも、雪にかくれて蛇石は・・・・https://t.co/GrwIEnJUo9 http://t.co/ClZRjfE4n6
02-11 19:42

氷登りの練習に来ましたが、靴とアイゼンを福島に忘れてきたようです。 http://t.co/82tEqdzO4g
02-11 11:04

氷登りの練習に来ましたが、靴とアイゼンを福島に忘れてきたようです。 http://t.co/CRx76Uqcnb
02-11 11:02

ここ数日で東北沖の地震が活発化してきてます。今日は三陸沖のほぼ同じ場所で立て続けに中規模の地震が3つ発生。常に用心が必要です。 http://t.co/19Wf08U4J0
02-11 00:10

2014. 02. 11  
mhan0123

@sukiyakimugen ホント、上村かわいそう。でも、あのやりきったって顔が凄く素敵でした。余計にメダルをあげたい気分になります。
02-10 23:57

最初の100mを10秒、残りの400mを25秒、トップスピードは時速60km、人間があのリンクで出す!恐ろしいスピードですね。
02-10 23:27

2014. 02. 07  
mhan0123

これはいけてる検証結果です。「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が見事に徒歩(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/IdcC8vsFt7
02-06 22:22

2014. 02. 03  
mhan0123

その二 http://t.co/LMnIzrI2th
02-02 17:42

福島の怪獣 http://t.co/jCo8XCfFGR
02-02 17:42

ポケモンヤクザ http://t.co/8O2NtOFmYT
02-02 17:01

福島県大会、無事に終了しました。 http://t.co/gRUadNHgCG
02-02 16:52

2014. 02. 02  
mhan0123

19-22で負けました。残念。相手のキーパーえらい止めてくれました。
02-01 17:36

盛岡南と前半終了。11-10 このままガンバレ http://t.co/cxQX3WaMxd
02-01 16:56

初戦は秋田の羽後高校に勝ちました。
02-01 14:44

今日は、花巻でハンド応援。 http://t.co/vwi6vagqb2
02-01 12:38

2014. 02. 01  
mhan0123

なんと外気温 +6.2℃ !
01-31 00:26

プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR