2014. 03. 31  
mhan0123

頭痛の原因、どうも寝過ぎらしい。毎日6時間前後の睡眠時間だから、土曜は早く寝て日曜遅くまで寝てる。そうすると頭痛!!今日も9時間寝てたのですが目の奥が痛くなる頭痛。先日厚生労働省が発表した各年代の最適睡眠時間ではおいらは6時間半くらいが最適との事だった。なんか納得。
03-30 23:05

2014. 03. 30  
mhan0123

標高と言えば、エベレストも8848mではなく、8850mなんだってね。でも、地殻変動はあるだろうし、数十メートルのござはあるんじゃないの?だから8848mで通してもらいたいですね。せっかく覚えてんだから。
03-29 23:42

いよいよ本格的な春ですね。庭の前の梅も開花、という事でタイヤも交換しました。 http://t.co/IzFoXMwO1C
03-29 16:53

2014. 03. 27  
mhan0123

間ノ岳の標高が1mアップの3190mになります。そうなると穂高岳と並び日本第3の高峰になる訳です。標高ってのは山の素晴らしさ、厳しさを表す物ではないのでそんなに気にしてないのですが、やはり重要なポイントの一つかな。記念して今年は北岳〜間ノ岳2山日帰り登山をやろうと思います。
03-26 21:19

2014. 03. 26  
mhan0123

独りだけの誕生パーティ、でもメールやらFBやらmixiやらLINEやらから沢山のお祝いを頂きました。ありがとうございます。一人でも寂しくないもん! http://t.co/hXlKr0kKHn
03-25 21:11

2014. 03. 24  
mhan0123

今日は県協会の理事会、9時30分開始で長野に早く帰れそうだと思っていたが、なんと終了が4時30分,しかも東北道は渋滞中! http://t.co/mWmcYrTMua
03-23 19:39

@GBSotomo イイね!
03-23 16:16

2014. 03. 22  
mhan0123

ガラケーに戻りました。使い方が難しい。とりあえず電話帳回復完了。 http://t.co/wMJ3D7wD61
03-21 23:22

2014. 03. 20  
mhan0123

クリップ取り付けレンズ購入。ワイド、マクロ、フィッシュアイがついて1630円。だが、ASUSの6インチスマホには使えない事が判明!!がっくし!ま、いいか。 http://t.co/htF7ED2rGh
03-19 20:02

2014. 03. 17  
mhan0123

名古屋からの帰り道、中津川から木曽谷ドライブ中
03-16 17:45

今年も悔し涙で終わったが、君たちは素晴らしいものを得たはずです。 http://t.co/opczcqwy52
03-16 13:36

鳥川残念ながら敗れました。
03-16 13:27

ドッジボール全国大会、これから決勝トーナメントが始まります。鳥川は夏の全国大会優勝の里庄さんと戦います。 http://t.co/SHvqCvOLGc
03-16 13:08

2014. 03. 16  
mhan0123

今シーズンは結局氷登りは出来なかった。今日はプライベーと氷瀑の下見で終わり。練習用には手頃なサイズ。この辺りは本来積雪少なく沢の水量も少ないので真冬は結構楽しい氷登りが出来そうです。https://t.co/x8oIYiPoi9
03-15 19:36

たった今一部崩落! http://t.co/n3KjobJElQ
03-15 11:36

プライベート氷柱は完全に融解! http://t.co/tMl7cZAeZk
03-15 11:34

加藤先生オススメのプレス式コーヒーメーカー、コクのある深い味わい。 http://t.co/v6CNVADDhX
03-15 09:52

2014. 03. 13  
mhan0123

日曜はドッジ全国大会で名古屋へ行くため土曜日は長野に残ります。もうすぐ終わる冬!!なので、前回靴を忘れてできなかった氷瀑登り練習を!と思っているが急激なこの暖かさ。氷融けちゃうかな__・・・・
03-12 23:02

@dodgeballer283 ほっかいど〜は観光かねて行ってみたいですが・・・・
03-12 00:28

@dodgeballer283 新幹線だとあっという間でしょ!名古屋でお待ちしています。
03-12 00:24

2014. 03. 10  
mhan0123

寂しげなHAKUNI篠崎監督。 http://t.co/2YaYuDxXbM
03-09 15:05

準決勝はWANOさんととても良い試合させてもらいました。これから栗生ファイターズと決勝。 http://t.co/w7maTJqCS2
03-09 15:02

須賀川軍団 http://t.co/0cAhDEziOA
03-09 12:12

予選突破、主催者さんのご配慮で鳥川は県外チームとの予選リーグでした。 http://t.co/QHuPo3xC5J
03-09 12:10

こんな感じ! http://t.co/oRT93H2BYM
03-09 09:24

今日は郡山ドッジボール大会、郡山総合体育館。 http://t.co/dESccmlwqH
03-09 09:03

2014. 03. 09  
mhan0123

市民体育祭ドッジボール大会、チーム数多くてびっくり http://t.co/cRVwcYg7Zm
03-08 09:23

2014. 03. 07  
mhan0123

@mhan0123 デュアルSIMではないようです・・・・
03-06 22:58

新スマホ来た〜!!AsusのFonepad Note 6、LTE対応ではないが、これからプリペイドSIMを準備して。海外に行ってもデュアルSIM対応なのでOK。6インチで解像度が1,920×1,080ドット、大きくて入力がしやすい。 http://t.co/GVQI3ROskW
03-06 22:22

プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR