--. --. --  
2014. 05. 30  
mhan0123

7-11でタバコを買ってクジを6枚引いたら、なんと4枚も当たりが出てしまいました。って事で早く寝るべ! http://t.co/7CzCJgg1UM
05-29 20:57

今日は身体も心も不調で(寝不足かな?)会社を5時に上がって来ました。今日は早く寝よう。という事で、一昨日に作ったプリンです。紀文の豆乳プリンと蜂蜜を棒寒天で固めた健康食です。ちょっと固くなりすぎでした。 http://t.co/78JskoxvnH
05-29 18:24

2014. 05. 26  
mhan0123

うまいのか? http://t.co/MbJaFjt5Ln
05-25 17:05

2014. 05. 25  
mhan0123

育成会の練習、五人参加で一人はリタイア中。久しぶりに投げて走ってちょっと死にそう。 http://t.co/u7PfqT9zik
05-24 17:27

2014. 05. 23  
mhan0123

駒ヶ根のグースに来ました。思い出のHトラックと念願のツーショットだ! http://t.co/o0tLMfiOuN
05-22 20:31

2014. 05. 22  
mhan0123

やっと7代目鳥川ライジングファルコンHPの更新しました。遅くなってごめんなさい。http://t.co/XEnVac1xN4
05-21 23:31

2014. 05. 19  
mhan0123

2-1で優勝。お見事! http://t.co/Bo3eQoWHZV
05-18 15:11

二セット目も長ーーいサドンデスでした。負けて3セット目突入です。 http://t.co/oWGFSFkrwL
05-18 15:01

決勝まで進んじゃった。相手は白二ビクトリーさん。1セット目はサドンデスでぎりぎり勝利。さて、ちびっ子集団、どこまで頑張れる? http://t.co/jDlB0tTekm
05-18 14:45

今日は会津若松協会長杯、久しぶりのジャッジ緊張するよ!地元会津の3チームが運動会で不参加になってしまい8チームで総当たりの熱い戦いが続いています。 http://t.co/GaAo6tke6x
05-18 11:54

2014. 05. 14  
mhan0123

ブラックももりん、知らなかった!なかなかイケてるんじゃない! http://t.co/S4CWDU4gzz
05-13 15:43

2014. 05. 12  
mhan0123

審判講習会が、長引いたため理事会開始が5時過ぎるとの事で出席断念、長野に戻ります。審判講習会はジュニア含めて30人前後の受講で大盛況だったらしい。
05-11 16:56

これから福島工業と準決勝。息子の試合を見るのも残り僅かになってきた。これが終わったらドッジボールの理事会行って長野に戻ります。 http://t.co/GKmgeYfzQn
05-11 13:42

2014. 05. 11  
mhan0123

@IRS_dancho 団長さん、ありがとうございます。
05-10 20:28

@hori2221 ありがとうございます。家の母の生命力は動物並みかも、きっと大丈夫です。
05-10 20:27

母の手術は二箇所の大動脈瘤をステントグラフトで治療できたのですが、80歳を超える婆さんの弱った血管に穴が開いて開腹手術となり結局7時間オーバーの大手術となりました。弱った体がついていけず血圧低下で危険な状態が続きましたが、なんとかその危機は乗り越えたようです。
05-10 19:56

2014. 05. 10  
mhan0123

今日は母の手術があり郡山に来ています。2箇所の動脈瘤にステントグラフトを装着するも血液の漏れがあったようでこれから開腹、どれだけ時間がかかるのか?
05-09 18:16

2014. 05. 08  
mhan0123

NewMoco号も10万kmを超えました。出張多く約26ヶ月で達成です。100、259kmで使用ガソリン4320リットル(平均150.1円/l)648,500円、給油燃費23.2km/l(燃費計燃費23.3km/l)まだまだ元気だ! http://t.co/BXLyqohJMx
05-07 22:34

2014. 05. 07  
mhan0123

塩の川中流域のツバクラ滝。雪解けで水量も多く迫力ありました。片道1時間くらいで行って来れます。真夏に行って泳いでみたい!!https://t.co/n6nnVlavdM
05-06 22:37

日本海に沈む夕日、米山付近にて。SAからは海に沈む夕日は見られず、仕方なく走行中に撮影。 http://t.co/76254Y0fo5
05-06 22:19

2014. 05. 05  
mhan0123

http://t.co/DUx03ZvIEO 社務所を通してください!
05-04 20:51

福島に無事到着。風呂入って寝るべ。って、庭の雑草が悲惨な状態だ。あすは芝刈りだな。田んぼ仕事もあるかも。
05-04 00:04

2014. 05. 04  
mhan0123

Buddha Mountain (Khao Chi Chan) レーザで岩壁に仏像が描かれています。暑かったけれど、さわやかな風がふいて過ごしやすかった。パタやに行ってわざわざここに来る日本人は居ないみたい。 http://t.co/Lz6m6tnJaW
05-03 16:30

The Sanctuary of Truth:パタヤの製作中途の木造建築。高さ100mもある素晴らしい建物、雰囲気はサグラダ・・とモンサン・・を足して9で割った感じ。釘を使って無いらしいが、彫刻大まかで彫像は釘を使い針金で留めてる。 http://t.co/AeiFBzIPEs
05-03 13:14

2014. 05. 03  
mhan0123

今日はタイの工場の若手技術者たちとパタヤに行ってきました。言葉は全く通じませんが、何とかなるもんです。素晴らしい一日となりました。写真は後日アップしたいと思います。
05-02 00:55

2014. 05. 02  
mhan0123

以前にタイでは青空も星も見た事無いって書いたけど、全くの間違い、勘違い。青空もあるし、バンコクの街ですら星が見えました。クアラルンプールだったのかな?あの感じは。失礼しました・・・・・
05-01 02:13

2014. 05. 01  
mhan0123

タイ出張は2日延びて5/3帰国となりました。仕事の進行状況からするとさらに一週間欲しいところですが、GW中の出張はNG、残件は日本からのコントロールになります。技術屋さんはずいぶん入れ替わってしまったけれど、十分につながりが出来たので大丈夫かな。残り少ないタイ生活を楽しみます。
04-30 01:39

プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

