--. --. --  
2014. 06. 29  
mhan0123

準決勝、不来方(こずかた)と。前半13-14,最終23-31最後は集中が切れてしまいました。息子の最後の試合になりました。お疲れ様!
06-28 16:46

東北大会準々決勝、盛岡南28−24 次は午後から岩手第一代表の不来方と準決勝です。 http://t.co/9umGHbo4hK
06-28 12:11

2014. 06. 28  
mhan0123

タイの工場を出て25時間かかって福島に到着(一番移動時間が長いのは長野ー福島だ)、行けなかったハンドの東北大会一回戦は無事勝ったので明日の試合が見れるので良かった。
06-27 23:17

名古屋に到着、涼しいけれどジトっとした空気。風呂も入ってこれから長野に向かいます。 http://t.co/6S6lelrcaM
06-27 09:38

手荷物がなかなか出てこないね。ビンゴゲームで番号待つのと同じ気分。あたったみんなはどんどん去っていく。
06-27 08:03

2014. 06. 27  
mhan0123

いよいよ帰国です。 http://t.co/bXKkHwjYEu
06-26 23:22

今日は私のお別れディナー、チェチュンサオのガーマニーにて。あっという間でした。 http://t.co/454zIIwsY2
06-26 22:20

2014. 06. 26  
mhan0123

部長の見送りディナーで観光タイ料理 http://t.co/bBUkhRvPgq
06-25 23:05

2014. 06. 23  
mhan0123

タイに着きました。 http://t.co/WaDXGNtLhe
06-22 18:10

昨日は久しぶりに福島に帰らない週末だったので岡谷で映画見てきました。テルマエの方。面白かったけど、一作目のインパクトを上回ることは出来なかった。2作目は難しいね。 http://t.co/JCisTsJTdN
06-22 10:14

FLT前はフレッシュネスバーガー http://t.co/k9XFHuty3L
06-22 07:38

2014. 06. 20  
mhan0123

パキラ増殖中! さて、 これからシャワー浴びて 今日は早く寝るとするか! http://t.co/fe92yqXE3J
06-19 22:50

2014. 06. 18  
mhan0123

ランナー、登山者の皆様、GPSウオッチを検討中の方は是非この製品も候補に入れてください。海外品に比べ同価格帯では格段に性能はは上だと思います。http://t.co/O48ErNW8j4
06-17 23:09

2014. 06. 06  
バイクは大学が工学部ということもあって仲間の影響で二年の時から乗り始めました。田舎の街なので、山バイクが多く、私も山の中を走り回るのが好きでオフロードバイクを乗り継ぎました。
最初はバイク屋さんの裏庭に捨ててあったスーパーカブを2台3千円で買い取り、仲間に直してもらって乗りました。
cab_20140605235608964.jpg

その後はオフロードバイク一色、大して速くもなかったけれどエンデューロレースを楽しんで若い頃を過ごしました。
一番稼いでもらったKDX125、これはとても良いバイクでした。
kdx125.jpg

乗っていたのは1995年頃までですかね。結婚して子どもが出来てほとんど乗れなくなってしまいました。山と違ってレースの準備やバイク整備は結構たいへんで時間がとれなかったかな。

ボロばかりですが、30台以上乗り継いだと思っていましたが、数えてみたら20台でした。
みんな思い出深いバイクばかりです。

CUB50
DT125M
TS50
DT125LC
DT200R
TT350
TS50
MT50
YZ125
YZ125
MTX50R
KMX125
KX80
TT225
KDX200SR
KDX125SR
XR280
RMX250N
RMX250SR
KX100

バイクの歴史
2014. 06. 05  
50歳を超えてからまともな登山は昨年の南八ヶ岳一周だけで、なんだか行く気力も最近ない。
トレーニングする気力も沸かないし、それをやらないと行ってもろくな登山が出来ない。
でも、そろそろ考えなければと思う今日この頃。
おふくろの喪が明けたらどこか行ってみるか。
おふくろにはさんざん心配をかけた。
山に行くのに、ろくに行き先も告げず、そして死ぬか生きるかの(まあそんなに大げさではないけれど)岩場でぶら下がっていたのだから相当心配かけてたのは間違いないと思う。
でも、山で死なない自信はあるので良いんじゃない??過信は禁物ですが。

やり残している山で今年行ってみたいなと思う日帰り登山は
 ・光岳
 ・北岳〜間ノ岳
 ・大天井岳
 ・五竜岳
と、一泊二日の
 ・赤石〜荒川三山

その前に足慣らしをしておかないとまた膝を悪くしちゃうのでどこか手軽な所は一つ入れとかなきゃ。
まあ、その更に前には日々のトレーニングが必要なんですがね。

2年前の鋸岳、暑かったな〜〜〜
IMG_3584_201406050006552f0.jpg
2014. 06. 03  
mhan0123

えっ!トマト果汁使ってないじゃん! http://t.co/Y2lNSrshCf
06-02 16:59

29-34で惜敗。0−8から追い上げるもダメでした。準優勝でもインターハイには行けない。残すは東北大会のみとなりました。 http://t.co/0LnbpsuSq1
06-02 12:54

今日も福島は猛烈に暑い!でも湿気がなく日陰は涼しい。朝一で粗大ごみをクリーンセンターまで軽トラ2往復して片付け完了。まだまだあるが今日はここまで。で、これから高校ハンドインターハイ県大会の決勝。皆ドキドキ!
06-02 11:02

2014. 06. 02  
mhan0123

準決勝、春の大会で負けている郡山高校と。前半16分で10-6で勝っているが全然安心できない。 http://t.co/LmLKk0LH32
06-01 16:56

準々決勝、相手は福島北工。前の試合は福島西と東の激闘凄かった。 http://t.co/brGjFnsYUe
06-01 13:44

2014. 06. 01  
mhan0123

ラベンダーが好きで増やしてるはずなのですがなかなか難しいですね。適当なもんでダメなんですね。 http://t.co/qlsr3KjV79
05-31 18:22

県大会、一回戦は安積高校。前半16分で、16-8 差はついてるけど結構必死。大丈夫か? http://t.co/mLq6UBl9bu
05-31 16:13

新型機購入。 http://t.co/Zw1Y3oAH2T
05-31 01:29

プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

