2014. 12. 31  
mhan0123

二次会はミスドです。 http://t.co/FUtIqdf6gv
12-30 23:15

恒例のまりしてん忘年会❗魔除けにどうぞ。 http://t.co/3Ojxzj7Ofb
12-30 22:03

息子が小さいときに近くの神社から拾ってきたドングリが芽吹いて、いつの間にかこんなにおっきくなってしまいました。子供の成長と共におっきくなってるので切るにきれません。 http://t.co/00ESaphnpd
12-30 14:09

2014. 12. 28  
mhan0123

@GBSotomo お帰りなさい😃💓🌃
12-27 13:15

仙台杜ライオンズ杯、始まりました。半ははは靴を忘れドッジファン靴を現地調達です。 http://t.co/CfK8fnK4Tc
12-27 09:29

2014. 12. 27  
mhan0123

ボウリングは2番で終了、長野まで羽生君の応援に来ている妻を待ってる間にスーパー銭湯で時間潰し❗ http://t.co/GyRr42rqKh
12-26 19:21

仕事納め、これからボウリングして福島に帰省します。天気が良い! http://t.co/Dw7BM9BaRh
12-26 14:49

2014. 12. 25  
mhan0123

ひとりぽっちでも寂しくないさ‼ http://t.co/a7I6zBRvKM
12-24 21:55

2014. 12. 24  
mhan0123

また散財してしまった❗ http://t.co/Hj6xasPIKp
12-23 16:21

またやってもうた。ISO設定3200だったじゃん。ま、いいか!ということで、パンでも焼いて、モンベルにでもいくとするか。 http://t.co/J3q9pLK6Zr
12-23 12:37

プライベート氷瀑を探して奥木曽ダムまでやって来ましたが凍ってません。帰るべ。 http://t.co/4lBMfaMXUv
12-23 11:06

2014. 12. 23  
mhan0123

ってことなのか!!!原価はわずか220円! 記念スイカ「転売」ボロ儲けの”構図” (dot. - 12月22日 19:30) http://t.co/dCF4xXs4xJ
12-22 22:26

2014. 12. 22  
mhan0123

なんか曲がってる。薄くてでかいからなぁ 早くケースこないかな。 http://t.co/uZBDOWQqRT
12-21 23:13

2014. 12. 20  
mhan0123

来たね~、今でもー10.5℃です。 http://t.co/F0mFQ5DM13
12-19 07:22

2014. 12. 19  
mhan0123

すでにこの気温、明日朝は二桁いきそう。 http://t.co/BVNwvNIuMK
12-18 21:33

2014. 12. 18  
mhan0123

>Android 4.4.x以降、スマホでは一部のキャリやGoogle純正アプリを除く第三者アプリによるSDカードへのデータの書込み、保存が自由できなくなりました。====>こんなの知らなかった!メチャクチャ不便です。SDに保存した写真やらデータの整理がスマホ上で出来んのです。
12-17 00:00

2014. 12. 15  
mhan0123

旧和田峠 http://t.co/04RYwZxAhd
12-14 20:09

2014. 12. 14  
mhan0123

ふたご座流星群、ピークは明日だが運転中だし、天気も悪そう。月曜の夜もだめそう。で、今日外に出てみたら星空が見えたので写真を撮ってみました。寒くて引き上げ。小さいのは結構見えましたが、相変わらず写真に撮れたのはこの一枚だけ。 http://t.co/x9VyuAjG64
12-13 23:17

XperiaT2が到着しセットアップもほぼ完了しました。表示は解像度イマイチのスペックですが十分です。薄いので重さもかんじません。 http://t.co/Zr5Mdox1ii
12-13 15:11

ショック アスファルトに落下しガラスが割れてしまった。液晶は大丈夫でしたので動作はなんとか。 http://t.co/98cuE1i7GR
12-13 12:16

2014. 12. 12  
mhan0123

新スマホが到着するまではポケットWiFiとiPhone4で対応中。メールもFBもLineも移植してあるので使用感に問題は無い。でも、やはり画面(文字)が小さくて辛い。この老眼おじさんは6インチが!!やはり必要だ。 http://t.co/Dk9CejXBou
12-11 23:47

2014. 12. 11  
mhan0123

なんと AsusFnePadNote6の電源ボタンが壊れ修理を試み分解したが げっ 電源が入らなくなった。スイッチのハンダ付け部が基板から剥離発生 なんとかなるかな?で 悔しいので早速XperiaT2 Ultra注文しました http://t.co/z5041XHu9u
12-10 23:26

2014. 12. 10  
mhan0123

土曜は天気悪そうだし、日曜は運転中、月曜しか無いな!!寒いけどがんばる!!ふたご座流星群…14日夜に観測ピーク、太平洋側などで好条件(リセマム) - Y!ニュース http://t.co/P9Ogc3HEU3
12-09 00:46

大学の先輩から頂いた米、美味すぎ!ご飯だけで何もなくても食べられるよ! http://t.co/g5HkRcBmyq
12-09 00:37

2014. 12. 08  
mhan0123

うつくしまウインターカップ、午後のトーナメント開始しました。やはり県外チームの強さが際立っています。 http://t.co/hLutKNBIRK
12-07 13:27

2014. 12. 03  
mhan0123

トラックがブラックホールを積んでたよ! http://t.co/Sok2gcpQKt
12-02 11:54

2014. 12. 01  
mhan0123

今日は地区の育成会ドッジ大会!我チームは見事優勝、鳥川ライジングファルコンメンバーがいたので強かったけど、決勝の2セット目はファルコンメンバー3年、4年の二人だけ参加で後は自力で勝利を掴んだ。長くやってるとだんだん上手くなるもんだね。 http://t.co/cZioTO9QDN
11-30 21:46

プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR