2015. 03. 30  
mhan0123

おはようございます。雪山の朝、寒くない‼ http://t.co/MBXl0Fg0Nm
03-29 07:05

2015. 03. 29  
mhan0123

さて、雪洞堀に向かいますか❗ http://t.co/lEzRLgKPG9
03-28 09:38

2015. 03. 27  
mhan0123

日本はどうなってくんだろう。網じゃ見にくいから強化ガラスで覆うか?失明の方は残念でしたが、球団とともに裁判でなく別の解決方法を目指して欲しかった。日ハム側に4195万円賠償命令=ファウル直撃で女性失明―札幌地裁http://t.co/DqbCJXqoGD
03-26 20:52

桜の起源がどうのじゃなくて、桜を想う気持ちがどう!ってことだと思いますがね。起源はまあどうでも良い。///サクラの起源は韓国です! 世界の認識は「日本の木」・・・正していく努力が必要だ=韓国報道(サーチナ) - Yahoo!ニュース http://t.co/7sYqbK3ffX
03-26 20:48

2015. 03. 26  
mhan0123

DAYZ号ももう少しで1ヶ月になります。まだ4000kmですが、燃費が良くなって来ています。気温が暖かくなり、夏タイヤにすれば前MOCO号を上回れそう!ただし月1000kmの下道通勤があるのでちょっとハンデだね。 http://t.co/10ohiTJ6C1
03-25 22:31

こんな環境で子どもはまともに育たない、近隣住民は遊ぶ子供を排除したがっている!!!公園でサッカーしたら警察に通報?大声も禁止、何もできない公園増で遊ぶ場が壊滅の危機 (Business Journal - 03月24日 06:11) http://t.co/m3YwOpYpGn
03-25 00:20

2015. 03. 23  
mhan0123

もう少しで貫通します😃 http://t.co/5OokhfFgeu
03-22 12:12

順調に堀続けています。でも息切れ切れです🎵 http://t.co/bngcpijhPg
03-22 09:55

2015. 03. 20  
mhan0123

22日の朝から雪洞掘りを行います。次の週の本番に向けて4時間程度仮掘りを行います。興味のある方は是非ご参加ください!!全身筋肉痛の快感が味わえますよ!!
03-19 23:09

2015. 03. 17  
mhan0123

夕方塩尻にて❗なんだろう、この雲は? http://t.co/HD5XX9Fjun
03-16 17:53

2015. 03. 12  
mhan0123

とても魅力的なSPECと価格、しかしやはり外観的に問題ありだな・・・・・http://t.co/3iynmFqwTi
03-11 23:38

2015. 03. 11  
mhan0123

久しぶりに『たけだ』のソースカツ丼、やっぱり一番です。伊那在住でここを知らなかった上原専務も大絶賛🎵 http://t.co/arI26OVl3E
03-10 20:44

2015. 03. 10  
mhan0123

長野での単身赴任生活は今年の7月で10年になります。その前の神奈川寒川町での5年含め15年です。ほぼ毎週福島に帰っていますが、おかげで車の走行距離は約50万キロとなりました。 http://t.co/Lew6uCKDrz
03-09 20:48

2015. 03. 08  
mhan0123

@hori2221 三男も高卒で就職だ。杉さんの後輩になる。4がつから郡山で寮生活なので車は必須かな❗次の私の車はDAYZです。
03-07 18:38

モコ号を最後の点検出して、ガソリンもいれてきました。これであとは三男に引き継ぎます。 http://t.co/Z5JpOIQj9c
03-07 17:55

DAYZ号、一週間で1200km,燃費はまだ20km位です。今回は月1000kmの下道通勤あるしモコ号みたいにはいかないかな? http://t.co/AQ7j1bJweZ
03-07 16:35

2015. 03. 06  
mhan0123

3月に入り地震発生数が激減。ここ24時間はまだ震度1以上の地震発生が無い。地震が起きなくなると、その後に大きな地震が発生する事が多いのでちょっと要注意ですね!! http://t.co/074pGCdMIp
03-05 00:54

2015. 03. 05  
mhan0123

こんな写真を撮ってみたい!!!キツツキの背中に乗って大空を飛ぶイタチが撮影される http://t.co/zQXXyvxt5w @dailynewsagencyさんから
03-04 19:47

2015. 03. 03  
mhan0123

暖かくなった!今日はまだ暖房未使用!!
03-02 20:58

2015. 03. 02  
mhan0123

金曜の夜に残置してしまったクレジットカードを前橋のガソリンスタンドで無事回収🎵と言うわけで予定外の下道で長野に向かってます、
03-01 16:50

2015. 03. 01  
mhan0123

三男も就職が決まり、14.5万キロ走ったモコ号を引き継ぎました。(まだ免許とれてませんが)で、私は新車を調達。これで5台になったのですが、タイヤ交換大変そうだな。 http://t.co/ywyTi0RzBD
02-28 13:00

プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR