--. --. --  
2017. 05. 23  
今年は3月に沢山降ったおかげで残雪が多い。
なかなか戸惑う。
昨年が少なすぎだったのでギャップが大きい。

GWは最初連続で登山したが、その後は小山歩きとトレーニングがメイン。
夏に向けてなかなか調子がいい。
タバコをIQOSにしてから体重が減らず困っているけれど、運動しても苦にならないので筋肉がついたのか?
体重増えてる分スタミナも増えているかも??

4月29日 経ヶ岳
4月30日 池口岳
5月01日 烏帽子岳
5月02日 高岩
5月05日 土湯茂田沼
5月11日 会社裏山その1
5月16日 会社裏山その2
5月20日 遠藤ヶ滝
5月20日 鬼面山
5月22日 会社裏山その3 大見山

てな感じ。
週に2回以上は汗かく運動しようと、日が空くようなら歩荷ランニングをしている。
明日は神林事業所に外出なので、帰りに霧訪山によってこようと思ってる。
今年がどの程度好調なのかベンチマーキング出来る良い機会だ。

まだロング登山は出来そうにない。
6月16日は休暇がとれたので、鳳凰三山+千頭星山周回をやる予定。
21kmのコースを7時間で歩ければ良いかなぁって思ってる。
滝もあるし、花も見頃かな、そっちで時間を取られてもっと時間がかかるかも。
でも、そう言うので楽しまないで何を楽しむのか?と自問自答。
早く歩けりゃ良いってものじゃない。
早く歩ける様になれば、その分楽しむ時間が取れるってことじゃないの??
まだまだ悩める54歳です。
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

