FC2ブログ
2009. 02. 16  
昨日は一日交流戦でした。
息子も妻も頑張っているので、私も負けてはいられないと久しぶりの審判業です。が、半日でリタイヤです。座骨神経痛が痛くてたまりません。
今日もその後遺症か、一日つらかった。
なんとか腹筋を鍛えて克服したいと思っています。
来週は市民体育祭、また一日頑張って審判やらナイト。

交流戦は福島3チーム、宮城3チームが白石に集結し2コートで80試合のハードスケジュール。鳥川の目標はとにかく負けないこと。いままで練習でやってきたことをどれだけ出すことが出来るか、26試合、どこまで集中をとぎらせないで試合ができるか?
監督から1試合負けるごとに1時間のランニングという課題を出された選手達はそれを覚えていたかどうか?きちんと仕事をしてくれました。
長い一日、集中は途切れることはなく目標は達成、それでもフェイントで当たってしまったり、不正確なパスやアタック、監督激怒も途切れることはありませんでした。

白石チームはどんどん強くなります。6年生が一人という若いチームです。
ちょうど昨年の鳥川のようですね。来年度は宮城は面白そう。
今度は鳥川が鍛えてもらう番です。

夕方県大会のTV放送がありました。交流戦のため生で見ることはできませんでしたが、ばっちりビデオに撮れていました。30分番組のため試合は準決勝と決勝のみ、結局うちと杉妻レボリューションさん以外にはとてもつまらない番組だったと思います。私はそのつまらない番組を6年間見続けていましたのでお許しください。監督は緊張のためずいぶん訛っていたな~~
一生の宝物になりました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
TVドラマ と、7年前のこと
NEW Topics
また台風!
その後
8月も終わりです
少しロングを歩いてみた。
今年も小山登りが続きます。
テレビ
つまらない人間になってるのは歳のせい?
もう12月、あといくつ登れるかなぁ
初沖縄は奥武山運動公園で全国アビリンピック
DAYZ号オイル漏れ発生
今年の登山 マイナー路線続く!!
第16回雪洞大会
2017登山まとめ(修正)
2017年山登りのまとめ
小山歩きが続きました
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR