FC2ブログ
2009. 01. 27  

審判員が少ないと言うことで、はやぶさ母が助っ人として参加、私も結果が気になり行ってきました。

早速盟友のアルバルクキッズの応援団に混ざって応援です。それにしてもアルバルクキッズはとてもまとまった良いチームです。アル監が”ファミリー”!と読んでいますが、本当に一つの家族のようですばらしい! 子どもたちもみんな人なつっこくてかわいい。応援しがいのあるチームです。

昨年は鳥川を大きく育てて頂きました。今の鳥川があるのはこのアルバルク仲間のおかげだと思います。杉小さんとも繋がりを作って頂いた。感謝感謝です。
今年のチームは女の子が多い6年生1人の小さなチームでしたのでなかなか成績を残せないでいましたが、それでも要所要所でミラクル?いや実力を発揮していました。

さて、今大会、見事にベスト8を勝ち取り東北ブロック大会の切符をゲットです。準々決勝では杉小さんと当たってしまいましたが、選手たちはノビノビ楽しそうに戦いました。とても良い試合でしたが、最後は力負け。2-10、でも、今大会で杉小さんは9セットで6人しか残していないのです。そのうち2人がこのちっちゃなキッズたちです。

と言うことで、杉小さんの圧勝で終わりました。
予選3試合で 35-0
決勝トーナメント 63-6
(決勝も2セットで 21-0)
これを止めるのは容易なことではありません。

今週末はいよいよ福島県大会、監督はTV放送があるのでかなり緊張しています。もちろん最低でもベスト4にならないと映らないのですが、いまからインタビューを心配している・・・・
インフルエンザも猛威をふるっているので心配です。

でもアルバのメンバーが応援にきてくれるとのことなのでかなり心強い。
きっと大丈夫、ファイト!鳥川!
スポンサーサイト



NEXT Entry
近況
NEW Topics
また台風!
その後
8月も終わりです
少しロングを歩いてみた。
今年も小山登りが続きます。
テレビ
つまらない人間になってるのは歳のせい?
もう12月、あといくつ登れるかなぁ
初沖縄は奥武山運動公園で全国アビリンピック
DAYZ号オイル漏れ発生
今年の登山 マイナー路線続く!!
第16回雪洞大会
2017登山まとめ(修正)
2017年山登りのまとめ
小山歩きが続きました
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR