FC2ブログ
2009. 01. 14  
素晴らしい大会でした。噂で聞いてはいましたが、昨年までは出場できるほどの実力はなかったので雲の上の大会でしたが、今年度になって出てみたい大会でした。エントリーがいつの間にか始まっていて、あわててチームに相談したのですが、最初はちょっと遠いし、ひらかたカップのように雰囲気に飲まれているうちに予選落ち(ドッジやろうぜは全チーム上がりですが)のような情けない結果に終わるのもイヤだと言うことで結構もめました。でも何とかみんあなを説得し、そして何とか抽選もクリアし出場できることになったわけです。結果、最高ちょっとマイナスの思い出作りが出来ました。大会運営のみなさんのおかげです。参加したチームの雰囲気も良く、本当に出場できて良かったと思いました。

結果的には何故かトーナメントで福島市の2チームと対戦したりちょっと複雑、そんなこともあって比較的戦いやすい山に当たったのではないかと思いました。準優勝ではありますが、うちより強そうなチームは沢山いました。当たらなくて良かった~~~ってのが正直な気持ちですが、戦ったチームも全てぎりぎりの戦いでしたので運が良かったと言うことでしょうか。

印象に残ったのは、岩槻さんが夏前に戦ったときと比べて全然違うすごい強くなっていたこと、小さい選手ばかりなのに鉄壁の守りと見事なタイミングのアタックを決めるマッキューズさん、安定感のあるしまだファイターズさん、夏よりも選手が大きくなってアタックも早くなり、正確なパス回しのWAKABA CLUBさん、大きな徳間さん、美人監督がいて選手みんな礼儀正しいSKYさん、もう一度戦いたかった月越さん、聞いたことがなかったのにすごく強かったウィング☆ハリケーンさん、・・・・・・まだまだたくさんいましたが今日はここまで。

ちょっとびっくりしたのは、観覧席の一番前でチームの応援をしていたら、ここはうちのチームの選手の席なのでどけてくれと言われたこと。たしかに席が少なかったので疲れた選手が座るための席ではあるのですが・・・福島などでは最前列は応援のために空けて置くのが当たり前だと思っていたのですが、そうじゃないところもあるのですね。地区によってルールが違うと言うことを頭に入れて気をつけなくちゃいけませんね。
スポンサーサイト



NEXT Entry
一時の夢??
NEW Topics
その後
8月も終わりです
少しロングを歩いてみた。
今年も小山登りが続きます。
テレビ
つまらない人間になってるのは歳のせい?
もう12月、あといくつ登れるかなぁ
初沖縄は奥武山運動公園で全国アビリンピック
DAYZ号オイル漏れ発生
今年の登山 マイナー路線続く!!
第16回雪洞大会
2017登山まとめ(修正)
2017年山登りのまとめ
小山歩きが続きました
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR