FC2ブログ
2008. 12. 15  



 長男、次男が中学でハンドボールをやっていたのでその影響で三男もジュニアハンドに行ってます。とは言っても毎週木曜、7時までのドッジ練習後に30分弱しか練習に参加できず、大会あってもドッジ大会と重なることが多くなかなか本格的には出来ませんでした。
 ドッジの連戦が一段落した先週の日曜は初めての大会に参加することが出来ました。福島には小学生のチームが他になかったのですが、つい最近北信地区でチームが立ち上がったためやっと試合が出来た次第です。
 高校生、一般の試合の合間にそれぞれ2チームつくって(俗に言うA,Bチーム)合計4試合行われました。うちの息子は最初のハーフはAチームに参加しましたが、後半からはBチームで元気な3,4年生に混ざって試合を楽しんでいました。
 それにしてもきちんと練習している3,4年生、なかなか上手です。ドッジをやったら凄い選手になりそう・・・・6年生はさすが、キャプテンは杉妻レボリューションの選手ですが、センスが違います。

 ドッジバカでず~っと6年間頑張ってきましたが、こういう全く違う世界でのつきあいも本当によい経験だと思います。羨ましい限りです。
スポンサーサイト



NEXT Entry
日向山
NEW Topics
その後
8月も終わりです
少しロングを歩いてみた。
今年も小山登りが続きます。
テレビ
つまらない人間になってるのは歳のせい?
もう12月、あといくつ登れるかなぁ
初沖縄は奥武山運動公園で全国アビリンピック
DAYZ号オイル漏れ発生
今年の登山 マイナー路線続く!!
第16回雪洞大会
2017登山まとめ(修正)
2017年山登りのまとめ
小山歩きが続きました
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR