FC2ブログ
2008. 11. 25  


ついに我が家からバイクがなくなりました。大学2年の時から常にそこにあって、一番多いときはボロばかりでしたが8台くらい所有していたときもありました。最後に乗ったのはいつだったかさえ忘れてしまいました。ず~~っと車庫にしまっておきましたが、知り合いのバイク屋さんと連絡着いたついでに処分したい話をしたら即決でした。
 RMX号はほとんど乗りませんでした。エンデューロレースも2,3回だったでしょうか?ツーリングもあまりしなかったし、でもすごく良いバイクだったと思います。でもその前に持っていたレーサーRMXは凄かったのでその印象が大きすぎかな。今は2サイクルの250ccはないので貴重品です??
 TT225(逆輸入)は妻のバイクです。私もその時にTT250を注文したのですが入ってこず泣く泣くKDX200Rを購入しました。結婚前でしたが、この2台で秋田までツーリングに行ったりしました。オフロードバイクチーム摩利支天ではTTシリーズをたくさん所有していました。私もTT350で昔は大暴れしていました。エンデューロ界のロールスロイスって感じでしたが、エンジンが止まってしまうと最悪でした。
 KX100はラージホイールで80→100ccに変更したもの。妻のエンデューロレース用に購入したのですが、ほとんど乗ることがありませんでした。短足の妻にはちょっと大きかったようですし。でも100ccのパワーは十分で、その昔乗っていたKDX125あたりにこのエンジンだったら最強だったかもしれません。
 バイク屋さんに行って再び火が入れられればまた誰かに楽しんでもらえると思います。自分で持っていないのは寂しいですが、誰かが大切に乗ってくれるならバイクは大喜びだと思います。私はお金を貯めてセル付きの4サイクルオフローダーを新車で購入してみたいですね。そのうち。
スポンサーサイト



NEXT Entry
連続ベスト8・・・・
NEW Topics
もうすぐ今年も終わってしまう。
また台風!
その後
8月も終わりです
少しロングを歩いてみた。
今年も小山登りが続きます。
テレビ
つまらない人間になってるのは歳のせい?
もう12月、あといくつ登れるかなぁ
初沖縄は奥武山運動公園で全国アビリンピック
DAYZ号オイル漏れ発生
今年の登山 マイナー路線続く!!
第16回雪洞大会
2017登山まとめ(修正)
2017年山登りのまとめ
小山歩きが続きました
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR