FC2ブログ
2008. 10. 14  

10/13 体育の日
メチャクチャ秋晴れでした。最高の天気、そして私は脱穀でした。三男と妻は福島市ドッジリーグ8(南向台)で脱穀できなかったので私は長男、次男を引き連れて田んぼへ向かいました。思いの外この長男は良く働きおどろき!次男もけだるそうに最後までちゃんと手伝ってくれました。脱穀機を運転していた兄が次の田んぼに向かうとき、操作がうまくいかず、なんと!脱穀機が竿立ち状態になり兄をつぶしにかかりました。幸い兄も脱穀機も無事でしたがとっさの出来事でかなりおどろきました。
そんなこんなで脱穀は息子の活躍もあって昼ちょっと過ぎには無事終了、私はシャワーを浴びてから南向台のドッジに向かいました。

ドッジリーグは昼からのトーナメントが始まっていました、が、なんとわが鳥川は1回戦で負けてしまったとのこと。6チーム中ベスト4にもなれずに終了。
その日は結局15勝1敗と言うことでしたが、この1敗は大きい!負けてはいけない試合で負けてしまったのですから。私が見ていた試合で危ない試合は1つもなかったのに、それでも負けると言うことはまだまだ隙があると言うことです。

http://picasaweb.google.com/mhan0123/200810138?authkey=p61AQ1e8Wro&pli=1&gsessionid=2CC0hNooplZ1mo-c4UPlKw#
スポンサーサイト



NEXT Entry
エコ、省エネ、温暖化防止
NEW Topics
もうすぐ今年も終わってしまう。
また台風!
その後
8月も終わりです
少しロングを歩いてみた。
今年も小山登りが続きます。
テレビ
つまらない人間になってるのは歳のせい?
もう12月、あといくつ登れるかなぁ
初沖縄は奥武山運動公園で全国アビリンピック
DAYZ号オイル漏れ発生
今年の登山 マイナー路線続く!!
第16回雪洞大会
2017登山まとめ(修正)
2017年山登りのまとめ
小山歩きが続きました
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR