FC2ブログ
2008. 08. 07  



先週末はいろいろありすぎた。
金曜深夜(土曜早朝)の2時に家に到着、風呂入って寝たかと思ったら5時半頃隣の親戚のおじいさんが交通事故で亡くなったとたたき起こされ、でもちょっと休ませてもらい7時頃隣家へ、日程が決まるまでお邪魔して、とりあえずお手伝いも不要で、明日のお通夜までは何もしなくて良いことに。とのことだったのでいったん家に帰り、ドッジボールの練習へ。午後は暑くなったので念願の天戸川へ。水中撮影してきました。堰堤の水たまりはよどんでいるので実際にはあまり綺麗ではなく、ゴミに反応してピントも合いにくい。もっと上流の綺麗なところなら良いのでしょうが、水も冷たいし、我慢我慢。
ヤマメの放流があったそうでかなりたくさんのヤマメと鮎を見ることが出来ました。ヤマメは大きくても15cmくらいだったでしょうか?カジカもたくさん見ることが出来ました。今回は練習のつもりでとりましたが、なかなかうまくとれません。

日曜日は一日中ドッジボール。福島の最高気温35.6℃の中、鳥川小の閉め切った体育館で福島県(Aoiトップガン)と宮城県(杉小キャイーンブラザーズ)の県代表チームに来てもらい、更に白石市のアルバルクキッズ、そして南向台ブルーウエーブと共に暑い熱い戦いをしていました。体重減ったかな?
夜はお通夜、ふらふらになりながら喪服を着用しました。
そしてその日は長野に帰るのを断念! 途中で倒れそうでしたから・・・・職場のみなさん、ご迷惑をおかけしました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
天戸川 続報
NEW Topics
その後
8月も終わりです
少しロングを歩いてみた。
今年も小山登りが続きます。
テレビ
つまらない人間になってるのは歳のせい?
もう12月、あといくつ登れるかなぁ
初沖縄は奥武山運動公園で全国アビリンピック
DAYZ号オイル漏れ発生
今年の登山 マイナー路線続く!!
第16回雪洞大会
2017登山まとめ(修正)
2017年山登りのまとめ
小山歩きが続きました
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR