FC2ブログ
2008. 06. 24  



 6/22は須賀川でゴジラカップという大きな大会が開かれました。南東北、新潟、関東のチームが54チーム集結し盛大に行われました。そんな中わが鳥川ライジングファルコンの小鳥たちがやってくれました。見事な準優勝です。 どの試合もぎりぎり状態でしたが、そんなぎりぎりの状態でも勝てるようになったのは奴らが大きく成長した証だと思います。マリンが骨折で、しかもエースの岳も右肘を痛め投げることが出来ない状態だったのですがその分をみんなでカバーしてくれました。

 で、私は審判員として動いていたのですがここ2ヶ月ほどは座骨神経痛がでていて立っているのが辛い状態です。とは言っても我慢できない程ではないのでまだまだ大丈夫です。鍛えればきっと直ると信じているのですが、思うばかりで実行できません・・・・座っていると大丈夫なので運転するのは問題有りません。

 で、昔の椎間板ヘルニアの後遺症かと思うし、またなってはしゃれにならないので早めに医者に診てもらおうと思い昨日整形外科に行ってきました。まあ、死ぬことはないと言うことで一安心です??痛み止め、化膿止め、湿布をもらってきました。ドラッグストアに行くよりも薬も安いし安心です。

 で、その帰りにホームセンターに回り、ラベンダー4鉢と写真の”エビ伝説”を買ってきました。カブトエビの飼育セットです。(1~2ヶ月くらいしか寿命が無いそうです)西日本の田んぼにいるそうですが、福島にはいないしね。とりあえず福島に帰ってから水入れし三男に世話させようかと思っています。無事育ってくれると良いのですが。

 で、これで『オオクワガタ』『メダカ』『カブトエビ』のブリーダーです。次は何にしようかな?
スポンサーサイト



NEXT Entry
iPodの中身 Rock編
NEW Topics
その後
8月も終わりです
少しロングを歩いてみた。
今年も小山登りが続きます。
テレビ
つまらない人間になってるのは歳のせい?
もう12月、あといくつ登れるかなぁ
初沖縄は奥武山運動公園で全国アビリンピック
DAYZ号オイル漏れ発生
今年の登山 マイナー路線続く!!
第16回雪洞大会
2017登山まとめ(修正)
2017年山登りのまとめ
小山歩きが続きました
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR