2010. 11. 14  
土曜日は昼から杉妻小学校でNSOミラクルファイターズと練習試合。明日の牛久に向けていろんなことを試しました。たっぷり4時過ぎまで交流しました。キャプテンは結局盲腸だったそうで、手術し退院したばかりだそうだ。練習には参加せず、応援に徹してました。相変わらず不安の鳥川・・・・

夜は摩利支天の仲間と宴会。
(摩利支天ってオフロードバイクの耐久レースをやってたチームです!)
すでにバイクに乗らなくなって○○年??それでも年に何回かの酒飲みで交流が続いています。今回はフランスからOさんが一時帰国してるので、再開を記念し宴会!

で、街に出るのに健康のため歩いていきましたが、1時間かかってしまいました。早足でもそれだけかかったということは、6km以上あるってことか!と思ってルート検索したら5.9kmだった!結構遠かった。
IMG_0727.jpg

帰りは佐原のKさんの奥さんに迎えにきてもらい乗っけて頂きました。いつもありがとうございます。

今日は鳥川ライジングファルコンは牛久カッパの大会へ!
私は宴会もあったし、断念!
10時過ぎに起きて、MOCO号のタイヤ交換。スタッドレスへ。

一時からは育成会のドッジボール指導。(一応地区の監督なのです)
鳥川RFメンバー不在で、6人しか来なくて寂しかったけれど、なかなか楽しいドッジ練習が出来ました。鳥監の地区に勝つのが目標です!

で、牛久の結果が気になる!
めーるで結果が送られるが、1戦目は川越小ハリケーンズさんと!で、結果は引き分け。
予選で2位にならなければ3試合で終わっちゃう!
2戦目はプニーズTERAOさん。勝てそうな気がしなかったけれど、勝ってしまったとメールが!次勝てば予選突破だ!
3戦目は長野のSAKURAさん。鳥川が長野のチームと戦うのははじめてか??
で、これも勝ったと連絡が。ってことは1位上がり。

トーナメント1回戦は北麓ファイターズさん、なかなか連絡が来なかったけど、とにかく勝ってしまったとメールが届く。チームが盛り上がっている!これは行けそうか?
2回戦は月越ストームさん、ついに力つきたとメールが。
月越さんとは初代ファルコンの時松島で対戦させて頂き、やっつけられています。今回も駄目でした。
でもこうして、沢山の強いチームとの対戦をカラーコートで出来たことはおおきな収穫だったと思います。勝ち負け以上の思い出と経験を得ることが出来たと思います。
そうそう、退院したてのキャプテンは我慢できずに全試合出場してしまったとのこと。大丈夫だったかな~~~~

鳥監はあのTVに出た監督さんとツーショットの写真を撮って送ってきました。
やっぱ、行けばよかった
スポンサーサイト
NEXT Entry
肉まんギター 3連発
NEW Topics
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR