2010. 08. 09  

8/8の長野への帰り道、新潟の長岡付近から見た夕焼け。もうちょっときれいだったけれど、運転しながらカメラを後ろの席においてあるバックから取り出すのに手間取りこんな感じになってしまった。

先週末は全国大会に出場するWANOドリームズの壮行試合を鳥川小学校で行い、最高気温35.9℃のなか熱い戦いを繰り広げました。審判してもしなくても汗がだらだら!
夜は鳥川ドッジの暑気払い、楽しい一夜を過ごしました。指導陣と父兄が仲良くしてるというのはとても居心地がよろしい。信頼できる指導者だから安心して父兄が任せられる状態!決して馴れ合いではない。とても重要。

今週は金曜日から盆休み予定、今は部品の大トラブルがあり、その火消しでとても忙しい。でも、なんとか休むことはできそう。
で、金曜は念願の”塩見岳”日帰りを考えていましたが、どうも台風の影響で天気が悪そう。早いとこ行っちゃってくれないかな~と思ってますが、だめならきっぱり諦め次の機会にまわします。焦っても仕方ない。

盆休みは月曜まで。前は夏14連休とかあったのに、ちょっと短すぎじゃない?と思いながらも最近は息子にも妻にも相手にされてないから長期連休があっても一人で家に居たり無駄なことが多いので4日くらいがちょうど良いかも??
スポンサーサイト
NEXT Entry
台風行っちゃいそう?
NEW Topics
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
登山のためにはどんなトレーニングが良いのか?
第13回 大雪洞大会
登りと下りの時間の感覚についての考察
インフルエンザ(A型)
再発”座骨神経痛”
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR