--. --. --  
2011. 03. 15  
たいへんな状況です。
起こってしまったものは仕方ありません。
これから僕たちはどう生きていくかが重要だと思います。

ドッジチームの安否についてわかった範囲で掲載します。

連絡ついた分を鳥川ドッジ掲示板に掲載しています。

http://bbsee.info/yanada/

◉アルバルクキッズ
なんとか生きてます。アルバ達も次第に連絡がつくようになりました。ピーチャンや杉小、月見は津波にのまれている地区です。生きていて欲しい。

◉Pchans
ピーチャンズ佐藤さんの情報
下記転記
電気 ガス 水 駄目ですね! 何とか食料確保してお互い頑張りましょう
地区的に電気は遅いみたいです
Pは大体大丈夫みたいですよ

◉月見(ソウルユダさん情報)
月見の全員が無事かは分かりませんが監督、スタッフは無事です! とにかく災害に負ける訳にはいきません。頑張りましょう!

◉岩沼西
全く情報がありません。

◉杉小キャイ~ン(ドッジやろうぜBBSより転載)
一昨日(3/12)の昼頃、杉小のY.Nコーチから奇跡的に電話ありました。
町は壊滅的、携帯もほとんど不通で近しい人たちの安否が確認できないようです。
電気もダメなので情報が入らず、状況がわからないようです。
携帯電話も充電できないだろうから、手短かに切ったので、情報はこんなところです。
◉杉小キャイ~ン (ドッジやろうぜ掲示板より転載 15日)
ついさっき佐藤監督からメールが来ました。
佐藤監督家族無事、家も無事、ドッジメンバーも全員無事との事でした。

◉ブルーインパルス(ブルイン渡邉さんより)
我が家は大丈夫です
実家が南相馬市なので、両親やばあちゃん、妹夫婦が我が家に避難に来てます。南相馬市は最悪です。
須賀川は建物がつぶれたりの被害が出ていますが…ブルインメンバーの人的な被害はありません。

◉鹿島ドッジファイターズ(松本審判員さんより)
チームメイトの中に所在のわからないお宅は一件で津波にさらわれた可能性があります〓
現在も捜索中です。
消防団の弟が連日捜索し、情報収集してくれています。
原発の2号機がいまは一番怖い…逃げるための燃料が手に入らないのも怖さを倍にしてます。
◉鹿島ドッジファイターズ 井村さん
おはようございます。
原子力発電所の避難指示地域ぎりぎりな場所ですが家にいます。
余震より原子力発電所が不安です。
ここも避難指示が出ても行き先、受け入れ先があるのかガソリンは間に合うのか…
荷物はまとめてありますが、心配は尽きません。
でも生きてる。生きて頑張る。

◉河和田ボンバーズ(阿部様)
水戸は大丈夫です。
家の被害はまちまちですが、人的被害はないようです。

◉バイオレンス国田(みゆきちゃん)
こっちゎ、もう最悪です
うちゎ、断水・停電があります
→15日断水が解消されたそうです。
 チームのみんなも元気だそうです。

◉栗生ファイターズ
お蔭様で無事です。
地理的に内陸部と地盤が堅いのが幸いした様です。
子供達も全員無事です。
実家が流されたとか浸水はありますが
元気にしております。
有難うございました。
福島も気をつけて下さい!!
栗生ファイターズ
小野寺

◉原小ファイターズ(原小監督 菅原さま)
原小ファイターズ部員は無事と連絡はありました。全員には直接会ってませんが・・・・・・。
ただ、津波の地域出身のものも多く、それぞれの家族の情報が取れないのが現状です。
ほとんどの家族が避難所生活で、不自由な生活をしています。
そちらも大変でしょうが、頑張ってください。
杉小 月見 ピーチャンの地域が心配です。連絡はまったく取れません。

◉白二ビクトリー(篠崎監督)
ご心配おかけしました。未曾有の出来事にただただ驚いています。幸いにも怪我なく
すむことが出来ました。今は、原発の放射能漏れに関して神経を尖らせている状態で
す。いつになったら落ち着くのでしょうか?また、笑顔でドッジやりたいですね!
NEXT Entry
相馬訪問とヒッチハイカー
NEW Topics
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

