2011. 04. 21  
仲良くして頂いている白石のドッジボールチーム”アルバルクキッズ”の主催で、
 『がんばろう宮城&福島の子供達!カップ』
が開催されました。
IMG_8525.jpg


参加は
 ブルースターキング(郡山市)
 須賀川ゴジラキッズ(須賀川市)
 Pchans(仙台市)
 栗生ファイターズ(仙台市)
 大衡ファイターズ(大衡村)
 アルバルクキッズ(白石市)
 鳥川ライジングファルコン(福島市)
の7チーム。

白石市も大きな揺れで、道は崩れ、建物の被害も大きかったのに、ファイトいっぱいのアルバルクファミリーの力で素晴らしい交流大会となりました。
卒業生は震災の影響で最後のドッジ大会は出来ず、卒業式も出来なかったのですが、今回思いっきりドッジを楽しんでいました。
IMG_8546.jpg

6年生だけの福島対宮城の戦い、ジュニアによる福島対宮城戦などエキシビションマッチも多数。
IMG_8531.jpg

すごい盛り上がりでした。

私は自転車で放射線をちょっと含んだ澄んだ空気を吸いながら自転車で行ったので少し遅刻、しかもその影響か?ヘルニアの具合が非常に悪くろくに審判お手伝いも出来ず、ドッジ観戦しながらお菓子を食べて過ごしていました。
IMG_1043.jpg

そして一番の見所も見ることなく早帰り。(帰りは車に自転車積んで帰りました)

https://picasaweb.google.com/lh/photo/_2DcokwoJYUDoSgKMt9jmhS9eKPzzjwdRqH8IQ3dK9c?feat=directlink

自転車で走ったのですが、国見役場付近の被害はひどかった。家が崩れていた。そして白石では道路が崩れていた。
IMG_1049.jpg

私の家の付近は全くこんなことはなかったのでほんとうに運が良かったんだなと実感してきました。

https://picasaweb.google.com/fdba.kp2/20110417?authkey=Gv1sRgCL7wrL7a3sr9ew&feat=directlink
スポンサーサイト
NEXT Entry
佐原小学校でドッジ教室
NEW Topics
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
登山のためにはどんなトレーニングが良いのか?
第13回 大雪洞大会
登りと下りの時間の感覚についての考察
インフルエンザ(A型)
再発”座骨神経痛”
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR