2011. 06. 27  
ぼ~っとしてたら20万キロの記念すべき!突破イベント、20kmばかり通り過ぎてしまいました。
3年9ヶ月での20万キロ突破です。
IMG_1158.jpg

今回帰省の際に、ブレーキローター交換、ATF交換、マフラ取り付け部のガスケット交換してきましたが、特に故障もなく元気もりもりです。

しかも燃費も絶好調。
今回長野からの帰り道、上信越道を下り高崎付近で26.8kmという脅威的!な記録を達成。約200KM走っての値です。
IMG_1157.jpg
そのまま福島まで帰り、到着したときには25.3kmになっていました。そして車屋さんで上記の修理をして24.3kmまで下がりましたが、それでも最高記録達成です。燃費計がおかしくなってるとお思いでしょうが、正確そのもので、実際給油燃費を計算しても477.3kmで19.5lですから24.5kmになります。
福島から長野への戻りでも22.8kmを記録しました。標高100mの所から700mの所までやってくるので長野へ戻る方が悪いのですが、今回は最高記録です。
もちろんスピードは遅く、だいたい80km前後での走行です。
それでも、このペースで新潟回りをすると7時間くらいかかりますが、群馬回りだと30分くらい早くつきまし。

そろそろ燃費走行も疲れたので、次は90km、100kmで走ったときにどんだけ燃費が変わるのか確認してみようと思います。
NEXT Entry
おじさんハードロック
NEW Topics
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
登山のためにはどんなトレーニングが良いのか?
第13回 大雪洞大会
登りと下りの時間の感覚についての考察
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR