--. --. --  
2011. 07. 04  
なんだか一日運転してたような日だった。

チームと妻は6時半に出発して行った。
私は8時から地区の河川清掃に参加。
寝坊して10分遅れて合流。
いや~、6月の草刈りがなかった(放射線の影響で中止にしていた)ので草は伸び放題、まじめに一生懸命やる人がいるので結構時間がかかってしまった。
9時半頃終了し、びしょぬれになったズボンを洗濯し、10時rちょっと過ぎに出発。村山までは約140kmの長旅です。
今日は100kmで走ってみた。なかなか100kmを維持するのは難しい。いろんな車がいるし、なにしろ無料化のため車の量がメチャクチャ多い!
で、12時ちょっと前に到着、ちょうど試合が始まっていた。

予選は無難に全勝で、午後のトーナメントに備える。

審判さんは各コート9人だったかな?
時計までやっていたので、休みがなかったようです。
お疲れさまでした・・・・

マッピーさん、横断幕飾ってありましたよ。
とりあえず1枚写真アップしますね。
あとでWEBアルバムにアップします。
1745612578_76.jpg


トーナメント1回戦は山形のチーム。
難なく勝ち進んだものの、次のジェイソンズさんとの試合でとんでもないことが!
最後の10秒で2人差を逆転されてしまった。
ボーゼンとする選手、監督、そして父兄、私!
1745612578_36.jpg


ドッジボールってそういう競技なんだ!って思い知らされました。
今回はみんな優勝するつもりで行ってたので、余計にシュックは大きかった。
きっとおごりもあったんじゃないかと思います。
県大会を前にこの負けは価値あるものになったと思います。
負けてよかったとはいないけれど、この負けを忘れないでほしい。

で、優勝は盟友のアルバルクッキッズ!
一緒に決勝戦やろうね!って言ってたけれど、一枚も二枚も上手だった!
恐るべしアルバルク!
1745612578_170.jpg


写真はこちらから!
写真アルバム

帰りはそんな訳で3時に会場を出発、5時前に福島自宅に顔を出し、荷物を持ってすぐに出発。(洗濯したズボンを持ち帰るはずがすっかり忘れてしまった!)

ずっと100km走行を心がけたが、やはり車の量が多く難しかった。
で、80km走行に比べて時間は1時間近く短縮、ただし燃費は19.5km(80kmのときで先週22.5kmだったから約15%悪化だね)、これを悪いと見るか、時間を得したと思うか、場合場合で使い分けよう。
次は110km走行でどうなるかも見てみたい。
NEXT Entry
懐かしい”Hトラ”
NEW Topics
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

