2011. 08. 03  
昨晩長野から戻ってきました。出発が6時を過ぎてしまい、家に着いたのは12時ちょっと前でした。(465km走破)

今日は秋田県湯沢まで往復してきました。三男の中体連ハンド東北大会です。息子はスターティングメンバーではないので試合に出るかどうかは???

1回戦は9時スタートのため福島を4時半に出発、280km走破して羽後町総合体育館へ。いや~~こんな早い時間でもトラックの量が半端無かった!つかれた。

で、一回戦は岩手の第二代表、黒石野中学、途中9点差までついたので息子登場か?と思われましたが、油断したのか、最後は2点差まで詰め寄られました。28-26でとりあえず無事勝利。

早めのお昼ということで、稲庭うどんを食べに稲庭へ。約25km。佐藤養助商店という有名なお店で食べてきました。
 ん、やはり行ってよかった!
工場見学も出来ます。
帰りにはゆるキャラ”いなにわん”も出てきて記念撮影。

1758459574_200.jpg

1758459574_61.jpg


で、会場まで25km戻り、2時から準々決勝。青森の第一代表”三本木高校付属中学”との試合。
最初からとばして、後半始まって10分くらいから息子登場!良かった~~~中学でハンドしてる姿を見るのはもう無いかと思ってたのに!
差はどんどん開き、最後は49-23で勝利。三男も5点入れてくれました。
そして試合終了してすぐに帰途につく!
またまた280km走破。

ということで、休暇前日に465km、休暇1日目約610km走破しました。

明日は10時からあ山形の尾花沢中学と準決勝。なので、5時半出発でスタート予定です。勝てばいよいよ決勝戦、優勝したら京都で行われる全国大会出場となります。
NEXT Entry
パワーアップ休暇 2日目、3日目、4日目
NEW Topics
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR