2011. 08. 03  
昨晩長野から戻ってきました。出発が6時を過ぎてしまい、家に着いたのは12時ちょっと前でした。(465km走破)

今日は秋田県湯沢まで往復してきました。三男の中体連ハンド東北大会です。息子はスターティングメンバーではないので試合に出るかどうかは???

1回戦は9時スタートのため福島を4時半に出発、280km走破して羽後町総合体育館へ。いや~~こんな早い時間でもトラックの量が半端無かった!つかれた。

で、一回戦は岩手の第二代表、黒石野中学、途中9点差までついたので息子登場か?と思われましたが、油断したのか、最後は2点差まで詰め寄られました。28-26でとりあえず無事勝利。

早めのお昼ということで、稲庭うどんを食べに稲庭へ。約25km。佐藤養助商店という有名なお店で食べてきました。
 ん、やはり行ってよかった!
工場見学も出来ます。
帰りにはゆるキャラ”いなにわん”も出てきて記念撮影。

1758459574_200.jpg

1758459574_61.jpg


で、会場まで25km戻り、2時から準々決勝。青森の第一代表”三本木高校付属中学”との試合。
最初からとばして、後半始まって10分くらいから息子登場!良かった~~~中学でハンドしてる姿を見るのはもう無いかと思ってたのに!
差はどんどん開き、最後は49-23で勝利。三男も5点入れてくれました。
そして試合終了してすぐに帰途につく!
またまた280km走破。

ということで、休暇前日に465km、休暇1日目約610km走破しました。

明日は10時からあ山形の尾花沢中学と準決勝。なので、5時半出発でスタート予定です。勝てばいよいよ決勝戦、優勝したら京都で行われる全国大会出場となります。
スポンサーサイト
NEXT Entry
パワーアップ休暇 2日目、3日目、4日目
NEW Topics
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
登山のためにはどんなトレーニングが良いのか?
第13回 大雪洞大会
登りと下りの時間の感覚についての考察
インフルエンザ(A型)
再発”座骨神経痛”
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR