2011. 11. 22  
今年中にあと1回山登りしたら、もう来年です。
念願だった聖、塩見、黒戸尾根、剱に行けたので今年はとても良かった。どれも素晴らしい山だった。
空木岳も良い山だった。火打は珍しくもう一度行ってみたい山のリストに載った。
朝日岳も久々の東北の山、なめたらいかん!と思い知らされた。
大学生の引率で行った2度目の妙高も楽しかった。
ハイキング気分で出かけた京ヶ倉は結構きつかったし、オリエンテーリングみたいで楽しかった。

今年のやり残しと新たな目標は
 ★南アルプス
 ・赤石岳、荒川岳(これは1泊)
 ・光岳
 ・北岳・間ノ岳
 ・鋸岳
 ★中央アルプス
 ・南駒ヶ岳~越百山
 ・念丈岳
 ・経ヶ岳タイムトライアル
 ★北アルプス
 ・槍ヶ岳(これは今までで一番きついかも?)
 ・奥穂高岳
 ・白馬~白馬鑓
 ・燕~大天井
 ・針ノ木岳~赤沢~鳴沢
と、まだまだ目標有る訳で、来年だけではもちろん登りきれません。
40代最後の年、どこまで登れるか??
もちろん東北や越後の山も行きたいし、忙しいな~~~~

って、考えてる時が一番良いね。
NEXT Entry
11/22のツイートまとめ
NEW Topics
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR