FC2ブログ
2010. 06. 28  



体力作りの一環で筋トレ、ジョギング、自転車乗りしてますが、ドッジボールクラブが高湯温泉で合宿してるということで、そこまで自転車で行くことにしました。距離自体は16km程度ですが、標高差約700m、半分くらいまで平坦なので、8km程度で一気に700mを登ります。のんびり行って約2時間かかるかな~、2時間なら辛くても大丈夫だろうと思ってました。
でもきつかった、足腰は鍛えていたはずですが、やはり自転車ではつかう筋肉が違うし、何よりケツが痛いし、腰も・・・・
2回休憩で、1時間45分くらいでたどり着くことが出来ました。
ここ最近こんなに汗をかいたことが無かったので、気持ちよかったです。

高湯のこぶし荘というところで合宿は行われていました。
子供達も一生懸命練習し、男親は練習の手伝い、お母さんは食事の準備で大忙しです。
私はお昼のそうめんをごちそうになり、未来のエースアタッカーたちと近くの足湯へ。思いっきり源泉掛け流しなので、白濁どころかドロドロ状態の効きそうな足湯でした。
チビが裸になって入っていたら、駐車場番のオヤジに怒られました。ここは温泉が濃すぎるので裸になって入っては危ないよ!って。

帰りは家まで30分、あっという間に帰ってきました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
昆虫・・・・
NEW Topics
その後
8月も終わりです
少しロングを歩いてみた。
今年も小山登りが続きます。
テレビ
つまらない人間になってるのは歳のせい?
もう12月、あといくつ登れるかなぁ
初沖縄は奥武山運動公園で全国アビリンピック
DAYZ号オイル漏れ発生
今年の登山 マイナー路線続く!!
第16回雪洞大会
2017登山まとめ(修正)
2017年山登りのまとめ
小山歩きが続きました
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR