2012. 01. 25  
とは言っても、選手権クラスではなく、D-2,D-3カテゴリのチャレンジクラスの話です。
地元の子供会の子供達と週1回2時間程度の練習を続けてきましたが、さすがに6年生、力はあるのでドッジ経験豊富でもちっちゃい子たちにバシバシアタックを決めてくれました。
IMG_2700.jpg


でも予選では鳥川のジュニアチーム”トレルンジャー”に負けてしまいました。恐るべし、3、4年生。ところが、そのトレルンジャーは別のチームに負けてしまい、うちと同じ1勝1敗となり、内野数1人差で1位上がりとなりました。

決勝は3リーグの一位が3チームで戦う巴戦。が、これって決勝戦がないので盛り上がらない。まあ、それでも2勝して見事優勝を決めました。

学校の体育ジャージなのでホントに弱っチイ感じですが、次はレギュラーチームの出る大会に出場する予定です。どこまで出来るか?
ちなみに鳥川のレギュラーチームとやって0にはされないレベルです。

さて、肝心の鳥川ライジングファルコンは準決勝で敗れ、3位決定戦でも負けて4位になってしまいました。

IMG_2564.jpg

まだまだ修正しないと行けません。
福島の6チームはドングリの背比べレベル。なので、まだまだチャンスはあります。
IMG_2571.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
01/25のツイートまとめ
NEW Topics
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
登山のためにはどんなトレーニングが良いのか?
第13回 大雪洞大会
登りと下りの時間の感覚についての考察
インフルエンザ(A型)
再発”座骨神経痛”
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR