--. --. --  
2012. 04. 26  
昨年、劔岳を登ってしまったからなのか、いまいち気持ちが盛り上がらない。
でも、まだまだ目標があるので今のうちにきちんと予定を立てて、達成すべく行動しようと思います。
今年は全くトレーニングをしてないのでちょっとやばい!
マレーシアで食べ過ぎたため太ってしまったし・・・・・

とりあえず、5月12日に会社の仲間とここの裏山?経ヶ岳登る予定!
ーーーーーーーーーーーー
経ヶ岳 きょうがだけ 2,296メートル

エTC登山部の皆様
はやぶさ半@エTC登山部顧問です。
お疲れさまです。
5月12日にエTC登山部2012年度第1回イベント
”日本二百名山「経ヶ岳」強歩大会”
往復標準6時間をノンビリ歩く!
を行います。
6時出発、13時下山、その後見晴らしの湯でノンビリ疲れを癒します。

山の詳細はこちらから!
http://www.vill.minamiminowa.nagano.jp/kanko/asobu/tozan/index.html

今回のリーダーは安斎伍長
サブリーダーは加藤下等兵、一條一等兵です。

やむを得ず参加出来ない方はご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーー
って感じで体をちょっと慣らし、トレーニングも急ピッチで始めて!

おおっ!5月21日は金環日食!!
この日は北海℃~の部品メーカーに監査に行く予定。
名古屋空港へ行く途中で観察予定!!
これも大事な行事でした!!

6月は中央アルプス、念願の南駒ヶ岳~越百山一周コース、、、かなり厳しいだろうな~~~~
7月は南アルプスの鋸岳かな。距離は短いが、危険度満点!!
8月は久々のテント一泊で赤石岳、荒川岳!!これこそ長年の夢でした!!
9月は北岳~間ノ岳、日本の高峰を一発で2ヶ制覇!!北岳は25年前のバットレス以来の訪問!!
~~~北アルプスもちょっとは行かないとね!
   燕か常念から大天井まで行ってみたい。長~い一日になりそうだけど。
   穂高と槍は来年に残しておこう。
   扇沢一周も面白そう!
10月はどこかな~~~~、赤石岳登ってしまったらなんだかあとはどうでもいい感じするのは気のせいか??
越後や東北の山も忘れちゃいけませんね。
   越後三山、守門岳、浅草岳、飯豊山などなど。

さて、ノンビリ準備を進めましょう。
NEXT Entry
04/25のツイートまとめ
NEW Topics
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
登山のためにはどんなトレーニングが良いのか?
第13回 大雪洞大会
登りと下りの時間の感覚についての考察
インフルエンザ(A型)
再発”座骨神経痛”
2015年お疲れさまでした。
Comment
Trackback

まとめteみた.【今年の山の予定】

昨年、劔岳を登ってしまったからなのか、いまいち気持ちが盛り上がらない。でも、まだまだ目標があるので今のうちにきちんと予定を立てて、達成すべく行動しようと思います。今年は全くトレーニンで食べ過ぎたため太ってしまったし・・・・・とりあえず、5月12日に会社の?...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

