FC2ブログ
2010. 05. 19  


ソウルチャレンジャーの前身である渡利レインボージュニアがはじめたレインボーカップが、県北支部主催大会となり、第2回からスプリングカップと名を変更し今年で6回目。春の大会は福島市内の会場が押さえられず、昨年に引き続き本宮市の総合体育館にて開催。
地元の大半のチームが運動会の予備日になっているという事でびくびくしながら毎日週間天気予報とにらめっこ。でも普段の行いが良かったおかげで無事運動会は前日の土曜日に行われ、大会当日も快晴!

今年から総務委員となり、段取り、とりまとめを行いましたが、わからない事が多くみんなに迷惑をかけながらも、大会開催に慣れた支部仲間の助けでなんとかこぎ着けることが出来ました。

参加チームは24チーム+お母さんチーム5チーム!帯同審判員が34人集まったおかげで、運営は非常にスムーズでした。最初の頃は各チームから資格無い人で線審やってた時代が今では信じられません。

本宮ドッジのお母さんたちはすごい!大会運営をしっかりやってもらっちゃいました。アナウンスのお母さんもプロ並み!

と言う事で、私は審判をやる予定でしたが急遽カメラマンとなり一日写真を撮っていました。終わってみれば撮影した写真は685枚!最初から多くなる事が予測されたので解像度を下げて撮りまくりました。

写真は前はCDで郵送したりしてましたが、振り分けも面倒なので一気にGoogleのWEBアルバムにアップしました。枚数削って480枚ほどです。
こんな感じです。
http://picasaweb.google.com/112700089189257748185/20105166thUtsukushimaSpringCup?authkey=Gv1sRgCIDNn92nifmNKg#

鳥川チームの成績は鳥監の報告の通りです。

新チーム立ち上がりまだちょっとなのに非常にレベルが高かったです。
特に宮城のチームは今年の激戦を予想させる仕上がりでした。
体が大きい選手が多いので、さらに攻撃に磨きがかかると手が付けられないかも。
優勝したWANOドリームズはその強豪相手に捕る!あてる!鳥川と同じで小さい選手が多いのにすごかった!
決勝戦の3セット目は歴史に残る大混戦!4-4でサドン!
大会がものすごく盛り上がりました。

これから大会目白押しです。
夏の全国目指し各チームどんな仕上げをしてくるか。

やはりドッジはやめられません。
スポンサーサイト



NEXT Entry
ゴジラカップ
NEW Topics
その後
8月も終わりです
少しロングを歩いてみた。
今年も小山登りが続きます。
テレビ
つまらない人間になってるのは歳のせい?
もう12月、あといくつ登れるかなぁ
初沖縄は奥武山運動公園で全国アビリンピック
DAYZ号オイル漏れ発生
今年の登山 マイナー路線続く!!
第16回雪洞大会
2017登山まとめ(修正)
2017年山登りのまとめ
小山歩きが続きました
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR