--. --. --  
2012. 08. 27  
mhan0123

おっ!これはびっくりした!!!金髪モデルがお尻のどアップからトップレスまで披露するトヨタ・オーリスの公式CM動画 - DNA http://t.co/JprHGSk7 @dailynewsagencyさんから
08-26 22:42

出前一丁が好きなのですが、いろんな種類のカップ出前一丁が売っています。今回はおとなしく醤油味と豚骨味を買ってきました。 http://t.co/2MZb5ynm
08-26 20:55

前にネットに出ていたMacBookAirのカバーを買いました。ネットだとアップルマークも覆われていましたが、これは切り取られています。なかなかしっくりしていていい感じです。値段はだいたい2000円、日本と同じかな。 http://t.co/08XRcfSS
08-26 20:52

今日はMBKと言う巨大なショッピングセンターに来てみました。今日は偵察と言う事で買い物は最低限にします。歩き過ぎて足が棒のようになってきました。 http://t.co/euPtoeeG
08-26 16:18

マレーシアは異国情緒たっぷりだけど英語が通じる国、タイは日本色もたっぷりの不思議な国だけどタイ語がわからないとなかなか自由に動き回れない国らしい。でも微笑みの国と言われるだけあって皆とても優しい感じ!明日は一人なのですが、電車で出かけてみようと思います。
08-26 01:07

NEXT Entry
今日も食べてしまった
NEW Topics
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

