--. --. --  
2012. 09. 16  
一人で動物園って寂しいけれど、のんびり過ごすには動物を見るのが一番!

1時頃アパートを出て、トゥクトゥク〜BTS(スカイトレイン)〜タクシーを乗り継いで到着!!
IMG_3805.jpg

外国人は高くて100バーツ(250円くらい)、タイはどこも外国人料金が設定してあるようです。
園内は結構広い、ぼーっと過ごすのもいいかもね。
IMG_3858.jpg

最初はおさるさんのケージがあって、そこをすぎると猛獣ゾーン
ホワイトタイガー、ライオン、トラなどいましたが、ちょうどお昼寝の時間でした・・・
IMG_3813.jpg

IMG_3811.jpg

IMG_3812.jpg

その次がは虫類シリーズ。
ヘビやトカゲ、ワニ・・・・・さすがに生息地!充実してます!
IMG_3824.jpg

IMG_3825.jpg

IMG_3832.jpg

IMG_3842.jpg

これはちょっと!
IMG_3839.jpg

カバ
IMG_3852.jpg

園内には湖もあって、足こぎボートも。
湖には沢山のナマズか??
向こうに見えるのは国会議事堂(または旧国会議事堂)らしいです。
IMG_3859.jpg

アシカのショーもやってました。
IMG_3860.jpg

で、見ているうちにスコールがやってきて雨宿り。
キリンやシマウマなどアフリカゾ〜ん!
IMG_3865.jpg

せっかくタイに来たんだから像!を見ようと思っていたのに探せなかった。
像の糞のやまがあったのですが、どこにいったのだろう??

雨もなかなかやまないので、動物園終了!
タクシーを拾って、先週行ったITモール(パンティーププラザ)へ。なんとか言葉が通じた。
IMG_3866.jpg

周りはすごい渋滞。車も人もごった返しって感じ。
IMG_3868.jpg

IMG_3869.jpg

帰る頃にはまたスコールがやってきて道がすごいことになっていた。
またタクシーに乗って駅まで!言葉が通じてるかどうかがすごく不安。

で、ヘリコプターをまた買ってしまいました。
NEXT Entry
09/15のツイートまとめ
NEW Topics
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

