2012. 12. 14  
mhan0123

少し風が出てきた!このシェルターは空気穴がでっかいのでストーブ焚いてもドンドン暖気が抜けていきます。 http://t.co/dpaBy26f
12-13 23:58

眠くなってきた。寒くて寝袋に入りながら星見てます。
12-13 20:22

寒い寒い、せっかくPCを持ってきたけど、ポケットWIFIの受信感度がいまいち。それと、松本の夜景がきれいなんだけど、明るくて星を見るには邪魔!! http://t.co/wBGIEewW
12-13 19:14

寒い寒い、せっかくPCを持ってきたけど、ポケットWIFIの受信感度がいまいち。それと、松本の夜景がきれいなんだけど、明るくて星を見るには邪魔!! http://t.co/YfM3kgp8
12-13 19:14

箸忘れました!現在マイナス10℃、ツエルト内もマイナス3度です。防寒着着込んでいるので寒さはそれ程感じませんが携帯は温めてないとBATTERYがダメです!
12-13 18:11

やっと落ち着きました!
12-13 17:47

日が沈んだ!急いで出発 http://t.co/Cb5bXNah
12-13 16:21

今日はこれから下山して泊り道具を持ってもう一度ここに来ようと思います。満天の星空独り占めだよ! http://t.co/aORQwYiB
12-13 13:44

八ヶ岳! http://t.co/klKpgbhh
12-13 13:28

素晴らしい眺め、北アルプス! http://t.co/Pn7iXS5t
12-13 13:26

会社の業績も少し好転してくれるか??????ドル円 8か月ぶり円安水準 http://t.co/lLq8YTDT
12-13 00:47

約1時間散歩しながら星空眺めていました。案外街灯が多くランニングの時は暗いなと思ってたけど、すごい邪魔でした。結局13ヶの流星を確認。大きいのは3つくらいだったかな。
12-13 00:35

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
12/14のツイートまとめ
NEW Topics
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR