2012. 12. 17  
mhan0123

こういう山登りして改めて、自分は高所恐怖症なんだ!って実感!!!ちょっとしかリードしなかったけどすごく怖かった!!十数年ぶりだし、慣れて無いせいもあるのかな?? http://t.co/EiNBrbn3
12-16 22:16

@DAdaDAICHI ん、レベルの差ってのはそう言うもんだよ!
12-16 21:50

たまには自分が写っている写真もアップして見ます! http://t.co/QCz1d0fL
12-16 20:58

@ichij00 無事帰ってきたよ~~~~
12-16 20:51

@DAdaDAICHI おいらにはすごいとこだったんだけど、堀江大先生には練習レベルってことです!!
12-16 20:51

@hori2221 朝は6時半頃まではヘッドランプが必要でした。でも、八ヶ岳は沢山人が入るので道に迷う事は無く安心です。
12-16 20:50

冬の岩稜登りは楽しかったけれど、生きた心地はしませんでした。堀江大先生に引っ張り上げてもらいながらナントか登りきりました。 http://t.co/o3NcxVH9
12-16 20:36

昨日に続き原村のもみの湯に入りました!五時以降は300円、お得でした!
12-16 17:31

駐車場到着 http://t.co/OjeakGs5
12-16 16:13

無事に完登、死ぬかと思った! http://t.co/PpsV0sFW
12-16 13:40

いよいよ登攀始まります!風が冷たい。 http://t.co/mUDZ65dT
12-16 08:58

阿弥陀だけ北西稜に向けて林を登っています! http://t.co/S3AxUzNm
12-16 08:03

しゅっぱつします! http://t.co/JlfeAB5t
12-16 05:38

モンスター堀江先輩参上 http://t.co/nDJPKHor
12-16 03:42

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
12/18のツイートまとめ
NEW Topics
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
登山のためにはどんなトレーニングが良いのか?
第13回 大雪洞大会
登りと下りの時間の感覚についての考察
インフルエンザ(A型)
再発”座骨神経痛”
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR