--. --. --  
2013. 03. 21  
mhan0123

@hori2221 富士山は、”観る”山だね!
03-20 23:12

今日行った山は、西湖と河口湖の間の尾根から登る毛無山~十二ヶ岳って所。毛無山からはわずか1.6kmの所に一ヶ岳~十二ヶ岳の12のピークがあって面白かった。簡単だけれど岩場も多くて、低い山なのに楽しめました。またこんな所を探して行ってみたいです。
03-20 21:58

無事に下山しました。青木ケ原のゆらりってとこで入浴も完了
03-20 15:33

コーヒーミル持ってきてるんだ!重いし! http://t.co/BCfbAbv4u6
03-20 12:03

西湖と富士山、風が強くなってきたのでもうすぐ天気が崩れるかな? http://t.co/DoCfYeWqFg
03-20 11:54

十二ガ岳にて昼食 http://t.co/06kijPzyQk
03-20 11:52

毛無山山頂 http://t.co/rmqfHLXeE9
03-20 09:30

登山開始 http://t.co/R8xSRaiCwN
03-20 07:59

デジカメ忘れた!天気は何とか持ちそう。富士山うっすら見えますよ!
03-20 07:12

NEXT Entry
03/21のツイートまとめ
NEW Topics
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

