FC2ブログ
2010. 01. 20  

1/17 郡山市で福島の20チームが集結し新春親善交流大会が開かれました。
我が鳥川ライジングファルコンの状態は鳥監さんの日記の通りです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1391304748&owner_id=22696744&comment_count=6
今年度4度目の優勝!昨年のもう無いだろうという強かった初代ファルコンでも3回しか優勝できなかったのでこれは快挙です。昨年は杉小さんがあまりに強かったのでそれを打ち破れなかったこともあるのですが、それにしても記録は記録として残る訳です。

で、この大会の結果を見ればわかると思うのですが、福島のチーム上位10チームくらいはどこがtopになってもおかしくない状態です。
5ちーむで行われた予選、強豪ばかり固まったのですが、鳥川が負けたのはそのリーグで5位になったチームです。鳥川には勝ったのに他は負けてしまったのです。つまり、どこもほぼ同じような強さで、今回の順位はたまたまそうだったということになるでしょうか。

明らかに飛び抜けているところは無く、とても面白い状態です。
でも、全体的にレベルは高くても飛び抜けていないということは、残念ながら全国では通用しないということでもあるかもしれません。

残りわずかですが、少しでも絶対的な強さをえるために選手、指導陣頑張ってます。

新春大会の写真はこちらから
http://picasaweb.google.com/falcon.naoya/20100117?authkey=Gv1sRgCIqcirmL8bHHYQ#
スポンサーサイト



NEXT Entry
明日は県大会の抽選日
NEW Topics
その後
8月も終わりです
少しロングを歩いてみた。
今年も小山登りが続きます。
テレビ
つまらない人間になってるのは歳のせい?
もう12月、あといくつ登れるかなぁ
初沖縄は奥武山運動公園で全国アビリンピック
DAYZ号オイル漏れ発生
今年の登山 マイナー路線続く!!
第16回雪洞大会
2017登山まとめ(修正)
2017年山登りのまとめ
小山歩きが続きました
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR