2014. 06. 06  
バイクは大学が工学部ということもあって仲間の影響で二年の時から乗り始めました。田舎の街なので、山バイクが多く、私も山の中を走り回るのが好きでオフロードバイクを乗り継ぎました。
最初はバイク屋さんの裏庭に捨ててあったスーパーカブを2台3千円で買い取り、仲間に直してもらって乗りました。
cab_20140605235608964.jpg

その後はオフロードバイク一色、大して速くもなかったけれどエンデューロレースを楽しんで若い頃を過ごしました。
一番稼いでもらったKDX125、これはとても良いバイクでした。
kdx125.jpg

乗っていたのは1995年頃までですかね。結婚して子どもが出来てほとんど乗れなくなってしまいました。山と違ってレースの準備やバイク整備は結構たいへんで時間がとれなかったかな。

ボロばかりですが、30台以上乗り継いだと思っていましたが、数えてみたら20台でした。
みんな思い出深いバイクばかりです。

CUB50
DT125M
TS50
DT125LC
DT200R
TT350
TS50
MT50
YZ125
YZ125
MTX50R
KMX125
KX80
TT225
KDX200SR
KDX125SR
XR280
RMX250N
RMX250SR
KX100

バイクの歴史
NEXT Entry
06/17のツイートまとめ
NEW Topics
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
登山のためにはどんなトレーニングが良いのか?
第13回 大雪洞大会
登りと下りの時間の感覚についての考察
インフルエンザ(A型)
再発”座骨神経痛”
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR