2014. 08. 14  
mhan0123

@DAdaDAICHI めちゃくちゃ可愛かったよ。逃げるどころか寄ってくるんだよ。頂上にいるから人が餌を与えてるのかな?
08-13 23:47

東北道の渋滞を避け、新潟、土湯峠経由で無事福島に帰ってきました!今回の光岳断念、大天井への変更は結果的にベストチョイスでした。標高差は1,600mですが2,500超稜線の縦走はきついです。歩行距離23km。6時間目標が8時間かかっちゃいました。膝は問題無しですが足全体限界でした。
08-13 23:18

無事下山しました。思いの外時間がかかってしまったので風呂には入らずこのまま福島に向かいます。
08-13 15:10

オコジョがいた! http://t.co/N445R2bT8Q
08-13 11:20

ようやく到着、足は限界! http://t.co/CPt5qW1MRa
08-13 11:07

痛恨のデジカメ電池切れ!もうちょっとで大天井! http://t.co/cgHp80tCbC
08-13 10:21

常念小屋まで来た。ちょっと飛ばしすぎたかふくらはぎヤバイ! http://t.co/mEgymnxdHO
08-13 09:01

通行止め!大天井山に急遽変更
08-13 04:53

NEXT Entry
北アルプス表銀座 大天井岳(2922m)
NEW Topics
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
忙しくなる
登山のためにはどんなトレーニングが良いのか?
第13回 大雪洞大会
登りと下りの時間の感覚についての考察
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR