--. --. --  
2014. 09. 10  
今回の荒川岳敗退、日に日に悔しい思いがこみ上げてくる。
天気も悪かったので、もう一度行かなくてはいけない状態だったから結果的には良かったのかもしれない。
それにしてもね。
地図と、今回の行動ログを確認しながら、日帰りでリベンジ出来ない物か考えている。
40kmに近い距離を1日で行動するのは今の自分には到底無理。
ということはもっと鍛えて出来そうになったら挑戦ってことか。
いくら速く歩いても平均3km/時だろうから、まるまる13時間はかかる計算。
体が持たないな・・・・・

まずは今年中に槍ヶ岳でテストかな。
ただ、そこのコースは行き登りだけ、帰り下りだけなので参考にはならないだろうが長い距離を歩く練習にはなる。
もう一度甲斐駒黒戸尾根ってのも良いかも。
光岳も行かなきゃならないし、どうするか。(光岳までの行くのが遠いんだよな〜〜〜)
いや、その前にリハビリで軽い山も行っておかないと心配。

2010年の燕のときも今回と同じような膝痛を発症。疲労骨折だった。
その時は右足。
その後はトレーニングの成果か、今回のようなひどい痛みは出たことが無かった。
2週間後にはリハビリ登山で南木曽岳に行ってるし、今回もそのタイミングで軽く足慣らしをしておかないと
雪のシーズンに突入してしまう。
天気の良いときに戸隠辺り良いよな〜〜〜

長野はいろんな山が有っていいね。
まだまだ登るべき山が沢山。
スポンサーサイト
NEXT Entry
09/17のツイートまとめ
NEW Topics
ドローンの飛行に関して
ドローン練習中
大見山登山道-標識設置!!(久々のエTCわいわい登山)
吾妻山:ラクダ街道刈払い完了
諏訪湖の花火(サマーナイトファイヤーフェスティバル)
不祥にも負傷
今年の登山はこんな感じ
今年の五月はトレーニング月間
経ヶ岳に行ってみた
第15回雪洞宴会 3月19、20日
ご飯の炊き方
2016年登山まとめ
野鳥の写真まとめ
山に向かえない
磐梯吾妻スカイライン周回(ショートカットで!)
9月の豪雨と、そして50肩は治った!
台風と登山と
明日はアビリンピック長野県大会
GPS機器について
山登り、山登り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はやぶさ半

Author:はやぶさ半
福島から長野伊那谷に単身赴任中。ドッジボール、登山などずらずら日記です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

